Share.

    29 Comments

    1. 呪術ファンで今日から始めたんですけど、なにしてなんてガチャから引いたら良いですか?
      有識者さん教えてください。
      リセマラとかもした方が良いならそれも教えてください。

    2. 1.5周年から始めた奴ですが、行特性硝子さんとお兄ちゃんが欲しいのにガチャ分けられてんのやってんね~~フゥ~~👉️👉️してました
      +呪霊登校班に凸素材ぶち込んで完凸しちゃったばかりで復刻きたので泣いてるけど、泣いてないです🥴

    3. 最近始めた初心者なんですが学生家入ちゃんも学生ナナミンちゃんも持って無いですけどどっち優先したらいいですかね?

    4. 硝子さんと、学生ななみんと、学生硝子さん、どれ引くべきですか
      石がカツカツ過ぎる

    5. 幻は真人、釘崎 影は西宮、五条(赤) 夜は家入、虎杖(配布) 行は学長、恵、宿儺、ゾーン虎杖です。
      個人的には残滓が魅力的すぎて脹相引きたいんですけどどうでしょうか。(石は8000こです)

    6. 学生硝子さん含めてずっと硝子さん引けなかったので、今回すら引けなかったらやめる!!😢

    7. お兄ちゃんと家入さんと建人さん持ってないんですけど、どれがプライオリティ高めですか?!🥴

    8. 1.5周年とか開闢ガチャの皆さんはここで引かなきゃまた半年1年後復刻なんですか?
      微課金ですら追えなくね?