Share.

    34 Comments

    1. 学生硝子さん欲しい…学生ななみんはいつ復刻来るのかな?お兄ちゃんは復刻はあり得るんですかね?恒常キャラとはいえお兄ちゃんは火力も高いし汎用性が高いので必須級になってくるので恒常落ちで入手するしかないんですかね?

    2. 個人的には硝子よりも七海の方が優先度高いかな、アタッカーでも自分で体術、術式上げれるやつ増えてきたし

    3. 五条さん天上天下唯我独尊状態永続or必殺で解除しないで欲しい🙏🏻
      ほかの限定術式アタッカーと比べると微妙に感じちゃう。強いんだけどね

    4. 10月の0イベント以降、新規恒常キャラがゼロで15体連続限定キャラが来るとか言うヤバすぎる状況w
      (学生ナナミンも来るなら16体連続)

    5. 覚醒五条は強い確かに強いでも核心を全消費すんのは論外や
      出直してこい。話は核心を消費しなくなってからだ

    6. 硝子さん天井だった記憶が…ここでなんとか1凸させたいです、あと出ましたDVD特典お兄ちゃんとゆーじの色紙欲しいので予約確定です

    7. 夜東堂持ってない人は硝子でもいい。
      幻真人持ってる人は硝子でもいい。
      お兄ちゃん持ってる人は七海でもいい。
      幻真人持ってない人は七海がいい。
      ガチャ我慢できる人は七海の方が良い。

      2体とも人権みたいなもんやし。どっち引いても後悔しないと思う。

    8. 今70連引けるんですけどナナミン最悪はいらなくて夜属性キャラ虎杖しかいません(1凸)好きなキャラだし、アニメのシーンでめちゃ好きだから覚醒五条欲しいし、夢幻廻楼も突破したいから家入ほしいの場合どちらを狙うべきですか?

    9. 夜属性のSSR恒常も限定も家入以外持ってるんですけど、家入無理にでも当てに行った方がいいですかね?家入がいないとどうしてもきついステージがあるなら全然引いてもいいと思ってます。有識者の方教えてください!