25年の締めガチャ引きます!!HAPPY NEW YEAR 2026ガチャ_計60連!【アナデン】

    2025年楽しませていただきました

    ♪使用BGM
    ・DOVA-SYNDROME : https://dova-s.jp/

    ◇チャンネル登録
    https://www.youtube.com/channel/UCxtfNM0kSSdbJ1ZgRxwOZrg

    Share.

    2 Comments

    1. お疲れ様です!

      初ゲットやゲージおめです!👏 クランコンプもおめです!👏

      自分はPart130連でPU唯一所持の異ラクレア×2(ピンポイントやめてww)で覚醒と異ロキドでした!
      Part2は10連のみでPU外のキャラでしたが、☆52枚抜きでした!
      そしてしずくは先ほど来た異ロキド…w
      PU"は"仕事したって感じでした😅

      ちなみにESヒスメナは引かず、周回でお迎えする予定です(斬突は推しパだから組みたい)
      長文失礼しました🙇

    2. 星5確定なんですね~
      ピックアップ50だったので星5も50%かと思ってた
      これは引かなきゃですね〜
      しかし神引きですね
      あやかりたい
      どこで引いてますか?
      ルーティンありますか?