ステイヤー最強候補ってむずくない?に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集 ウマ娘プリティーダービー】 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

    引用スレ
    ttps://bbs.animanch.com/board/5725010/
    ※youtubeのURL削除対策のため冒頭の文字を省いています

    ウマ娘好きな方はチャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします!
    ウマ娘の反応集を毎日投稿しています!

    ▋動画について
    ⚠当チャンネルの動画は投稿者が手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
    各動画にはそれぞれ違いがあり、独立した価値を持っています。

    ⚠The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
    Each video is different and has an independent value.
    ___________

    ▋著作権
    当チャンネルの動画内で使用している画像やその他著作物の権利は、各所有者及び団体に帰属します。
    各権利所有者ならびに第三者に対する不利益、不適切な動画に対して、ご本人様からご連絡頂ければ速やかに確認し、適切に対応致します。
    © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

    【連絡先 sfacajopu27ua@gmail.com】
    ___________
    【楽曲提供:株式会社ウナシ】

    Share.

    33 Comments

    1. 菊花賞、有馬記念、天皇賞(春)の 三連勝に触れてくれたの嬉しい 誰が最強であろうと、マンハッタンカフェが 僕の中では永遠に最高のステイヤーです

    2. 4000mクラスの超長距離で強いのか、3000メートル前後で強いのかで別れると思う
      ライスは前者ならイけると思ってる
      あとはウマ娘化してないけどアイルトンシンボリ

    3. ホントの意味で長距離しか勝てない馬っていうのはいないしなぁ・・・新馬戦で長距離なんてないわけだし。よく言われるライスシャワーの適正距離とかも、勝利してるG1が菊花賞と春天だから言われることだしなぁ・・・はてさて?

    4. ライス、オペ、キタサンがステイヤー最強候補に入ると思ってるけどみんなの反応見る限りオペは違うんかなぁ、

    5. キャラ少ないだけかもしれないけどウマ娘やってて
      この娘短距離のみかー……はあってもこの娘長距離のみかー……はないよなぁ

    6. アルバート。2015〜2017のステイヤーズステークス三連覇、2017年のダイヤモンドステークスを勝ってます。ウマ娘にはなって無いですが😅

    7. お馬さんの距離適性で2000か3000かってのは誤差レベルすぎるサラブレッドを山野を数十km乗り回したらぶっ壊れてしまうがそれくらいの距離を平気で走る馬種はあるからね

    8. 大昔だとグリーングラス
      昔だとメジロマックイーン&ライスシャワー
      次世代だとマンハッタンカフェ
      近年だとフェノーメノ

      ちょっと違うけどエアダブリン
      スピードはそこそこだけどスタミナならマジで無尽蔵。
      ゴールドCとかカドラン賞で見てみたいw

    9. 少なくとも2400か2500は勝ってるだろうからな。それすら許さん!だと該当する馬が居なくなってしまう。近年でもフィエールマンあたり候補だが2000mでも好走してるしね。

    10. 3000m以上の成績(3-2-1-0)で唯一のステイヤーズステークス親子制覇記録持ちのウマ娘もいます

    11. 距離が延びれば延びる程強い、尻上がりに調子を上げてくる馬は得てしてそういうもの。

      中距離では短すぎる、メジロブライトとマンハッタンカフェ。こういうタイプのステイヤーは、もう出てこない。

    12. 色々言われてるけど、個人的にはマックイーンかな

      マックを打ち負かしたライスですら、標的をマック単体に絞って「これ以上やったら死ぬ」って言われたぐらいの調教をやってやっと勝てたってレベル
      しかもその後の戦績はボロボロになっちゃったから(しかもマックはその後のレースで平然と1位を取っている)、純粋に上とも言い難いよね