『鳴潮』共鳴者実戦トレーラー | カルテジア
「この一振りで、悪を滅ぼそう!」
CV: カルテジア——浅川悠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐダウンロード▼
https://wuwa.kurogames-global.com/jp2
▼『鳴潮』SNSをフォローして最新情報をチェックしよう
YouTube:https://www.youtube.com/@wutheringwaves3352
TikTok:https://www.tiktok.com/@wutheringwavesjp
X(旧Twitter):https://twitter.com/WW_JP_Official
Line:https://page.line.me/?accountId=786xfrxl
Discord:https://discord.com/invite/Agw76jqvq8
鳴潮開発チーム:https://x.com/wwdevteam
#鳴潮
#カルテジア
40 Comments
purge all evil がどう訳されるか気になってたからようやくお披露目だね
何の説明もなく当然のようにカルテジアとフルールドリス切り替えてるのだけモヤモヤする
聖女モードにもなれる!?
テスト
She's so pretty…
The big form of her still feels tasteless/unattractive for me.
0:41 0:59 ファンサビース
キーボードの 8 キーを押してみて
レビアタンまた出てくるのね
半年待った結果が8割フルードリス形態でカルテジア形態は剣置くだけの儀式なの本当に終わってる
真の姿って言いながら角生えて巨大化した姿になるのも普通におかしいし。
真の姿はカルテジアの姿でしょうに。
ん。鳴式って漂泊者がフルールドリスぶっ刺したとき一緒に倒したんだよな?最後のシーンは何時の時代のことなんだ?それか原神みたいにストーリー班で設定を共有できてない?
控えめに言って神
何もかもが美しい
サンドバックにされる一般グラディエーター君に涙を禁じえない;;
can't wait 😭
最高すぎる楽しみ
綺麗すぎる
最後の、やっぱりアブに吸ってもらわないと鳴式は消えないんかな?
毎回キャラごとに攻撃のSEも全然違うのまじでやべぇってか曲が良すぎる
美しい
ストーリー感動したし一気に欲しくなった
やっぱり生きてたか
一旦とりあえず両完しとくね💳
うっわぁぁぁ!なにこれ😮
マジでかっこよすぎる❗
かっこいい
BGMが壮大でめちゃくちゃかっこいい!サ開の頃からまた一段と進化してるのを感じる
鳴潮のテレビアニメ化まってます
私の願い:
フルールがお人形ごっこやってる姿が見たい
Rider gets to be Saber today
しっかりとすり抜け済みの俺には恐いものなんてない
あ、泣きそう。
声優さんが1人2役なのがえげつない
1:05
鳥肌立った…
1:33 (空耳)☆馬ゲテモノ☆ フルールドリス。【裏切り者。フルールドリス】
浅川悠さんの技術と言うか、芝居の凄さがこの短い中でも存分に感じられるのが本当に良い
マジで公式での完凸煽りは勘弁してほしい(笑)
ピックアップ後に完凸率ランキング出して欲しいなw
I think they are already fixed fleurdelys voice line, sounds more better than the one from Livestream.
Hope you guys making it more deeper like how fleurdelys sounds like in story for the second ult.
鳴潮くんアニメ作ろう
まだきえないのか!?
カルテジアー!!!ぬぉぉぉぉん!!!!!(泣)
0:39 🔥❤️🔥
美しい