【鳴潮】シャコンヌ – キャンセルの仕様がマニアックな吟遊詩人 -【ゆっくり実況】

    【引換コード】の配布についての説明
    またゲーム内で使える【引換コード】を貰いました。
    【引換コード】の中身は
    星声×30 高級栄養液×1 中級共鳴強化剤×10 中級エネルギーコア×10 シェルコイン×10000
    が入っている。らしい!(自分で使うの勿体無いから中身確認していない)

    配布の方法は固定コメントに貼り付けた【引換コード】を”早い者勝ち”で入力する形式となります。
    配布の公平性と手間を考えると、どうしてもこの方法になってしまう! 申し訳ない!
    出来るだけ色々な人に渡せるように配布は
    投稿時に4つ
    その翌日の深夜に2つ
    さらにその翌日の昼に2つ
    合計8コードを3回に分けて配布します。
    投稿時以外は、ざっくりとした時間に配布予定ですので、見つけれたらラッキー!程度に思ってください。

    ――以下のいつもの説明文――

    鳴潮の拳銃キャラってのは 自分自身が 弾丸になることだ

    初代ツインアホ毛

    可愛いアホ毛

    ↓エンディングで使用している動画

    シャコンヌがひたすらに可愛いので本家を見よう!

    ↓エンディングで使用しているBGM

    やたらとバリエーションの多いシャコンヌの共鳴解放BGM

    使用素材
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217962
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217967
    DOVA-SYNDROME
    効果音ラボ
    OtoLogic
    その他色々

    #鳴潮#めいちょう#ゆっくり実況#シャコンヌ#忌炎#漂泊者

    Share.

    29 Comments

    1. 見てくれて、ありがとう!

      今回の投稿時の【引換コード】はコレ!

      5A6SFSLLOK1A

      J9O546XEG0D3

      C8ZUZQASLCUX

      J8B0WJYYNBVB

      次の配布は土曜深夜ごろ(6/01 0:00~3:00)になります。

      また見てね!

    2. 新しいキノコ(AHOGE)が増えた。サンカガツヨイダケ
      だが、カルロッタガツヨイダケの語感の良さに勝てない…

      こういう「あとに実装されるキャラのために出してんだろうなぁ」っていうキャラの評価ってすごく難しいですよね(´・ω・`)

    3. ここの更新がくるってことは、金曜日ってことだ…!
      週末の予定の詮索はしないよ!
      シャコンヌ、なかなか遊び甲斐があって意外と高い出力と雑に付与できる異常はなんだかんだ楽しめる
      とはいえ付与速度自体はそれほど高くなく、付与し続けることに魅力があるキャラだから今後の発展に関わるか関わらないかが極端に左右されそうだなって思いました。

    4. 言うてザンニーが引けた人ばっかりとは限らんから、フィービーの相方にシャコンヌは別におかしくなくない?(無ザン並感

    5. 圧倒的に石が足らないので、今回は見送らせて頂く…!カルテジア引けなかったら本末転倒だからなぁ!

    6. いつも動画を見て楽しんでいます。
      ワイ、カルテジアが好きな民
      シャコンヌを餅武器無凸で無事確保

      なお、育成が追いついていない模様……

      シャコンヌ動かしてて楽しいキャラだけどプレイ下手な自分は3回に一回くらいキャンセルをミスします……
      この動画を見て勉強します!

    7. 普通に火力出るしキャンセル使いやすいしフィービーの騒光付与にも一役買える、かなり良いキャラ
      普通に引いてよかった

    8. いつにも増して大絶賛の総評。モーションキャンセルは楽しいからね、仕方ないね。
      解放でフィールドに残って歌ってくれてBGMも変わったりと、とにかく使ってて楽しいキャラで大満足。クロゲの拳銃キャラ(銃使わない)はとても楽しい!

    9. 〝待″ってたぜェ
      この〝瞬間″をよォ!

      キミの動画を見ると欲しくなるから困る。
      もう少し自重した上でもっと動画あげてね?←

    10. 高DPSのキャンセルコンボに回避を挟んでも段階を維持できモーションも素早く優秀な通常攻撃と謎に高い立ち回り性能に目が行くけど、状態異常ギミックのオマケと思いきや共鳴開放もレベル10で倍率が1100%+122%と、実は数値だけなら長離やツバキとほぼ同等という猛者。(吟遊詩人とは…?

    11. ジャンプ2段は最短でやると5秒ちょっとで共鳴回路使えるので、さっと集敵したいときに便利
      スタミナを1/3くらい使うのが難点ですが……

    12. 新ハーモニー実装でバウンドレス・スカイで何も問題なくなりましたね
      絶対カルテジアだと思ってシャコンヌには軽雲付けてたから計算狂ったけどカルテジアのために集めてたのが無駄にならなかったからセーフ

    13. もし仮にシャコンヌが、ザンニーに対するフィービーくらいカルテジアにとって必須パーツなのであればほしいんだけど、鳴潮のスタイリッシュでかっこいい戦闘中にシャコンヌのあののんきなBGMが流れるのがだいぶ嫌なんじゃー。ボスBGMがあるときはそっちが優先されてくれるんかなぁ?

    14. 放送終わったけどシャコンヌは結局引いた方が良いのかな…復帰勢すぎて分からんす笑
      カルテジアに一目惚れして復帰したので最強レベルで使ってあげたいし、シャコンヌ引いた方がいいのかな??有識者おちえて〜!!

    15. シャコンヌ…可愛いけど…カルロッタ2凸したから石がないよ(*´˘`*)
      新キャラもいっぱい来たし…石が足りない…