【鳴潮一周年】Everflow / 天月【テーマソングMV】
Music:Everflow
Song by Amatsuki
提供:新作オープンワールドARPG「鳴潮」
▼ダウンロード
https://wuwa.kurogames-global.com/3Epssbp
プロダクション:鳴潮@wutheringwaves3352
◆Vocal:天月
https://x.com/_amatsuki_
◆Music&Arrange:TMKJ
◆Lyric:ちゃんみつ
https://x.com/danchosenpai
◆Mixing&Mastering:LL
◆Rec:kain
https://x.com/kain2525
◆MV Direction:kafuu
https://x.com/kafuucreative
◆Illustration:狂zip
https://x.com/kyo_zip
◆Movie:たいすけ
https://x.com/taisuke_001
#鳴潮 #めいちょう1周年 #WuWaAnniversary #天月
49 Comments
THANK YOU AMATSUKIIIII!!!
0:45 「夜」が忌炎で「春」が今汐なの良すぎる
1周年おめでとうございますっ🥳🎊
一個質問です!概要欄リンク🔗が無い人がいるのは意図的ですか…?
世界も認める天月さんの歌声と歌唱力!!!
AHHHH I LOVEEEE
光に駆け込んでいくようなメロディと歌声にワクワクと心が鳴りました …
素敵な記念ソングを天月さんの歌声で聞けてうれしいです ありがとうございます⟡.·
自分つい数日前に何気なく鳴潮始めたんですけど、まさかの誕生日と鳴潮のサービス開始日が一緒って知って運命感じました😂
1周年おめでとうございます!
お恥ずかしながら天月さんきっかけで、知ったゲームだったので全然分かっていない状態で聞かせて頂いたのですが、とても素敵な曲で感動しました🥲
また1つ素敵な作品を知れて感謝しかありません、気になってきたので調べて見ようと思います😌✨
MVも歌詞もドエモい
MVがめちゃくちゃ綺麗。凄く爽快で元気がもらえる歌に癒されました
爽やかに歌い上げた『鳴潮』の世界観がとても素敵なのは間違いないリピート確定です😉
最高
天月さんだ〜!相変わらず歌が上手い
鳴潮めっちゃ大きいコンテンツになったなぁ
Amatsuki fué la mejor elección para interpretar esta canción de aniversario 😊
やばすぎる
今日も朝から聴いています…
МVと天月さんが合いすぎて凄い…
天月さんの爽やかさと曲がもぅ、キュンが止まらないです…🩷
ほんと歌ってくださりありがとうございます💝
今までのストーリーとか思い出して感動して号泣しました😭こんな素敵な曲を担当してくれて、そして鳴潮配信さて下さりありがとうございます😭
3:07 青とか金の光ちょっとガチャの演出意識してるのかなと思った笑 ほんとにいい曲とMV
皆さんが熱心でいつも健康で、後で食べたり飲んだりするのを忘れず、良い声と良い歌を歌えることを願っています 👏🏻👏🏻🎉🎉😍😍
favourite utaite x favourite game 🥹😭 I love the MV too, it’s beautiful! As always your voice is amazing and thanks for singing it! 💕
✨ Love love love, 君推し! 🫶✨
Was honestly really surprised to listen to the anniversary music for the first time.
"Wait this singer…"
Then actually jumped around my room. Unexpected but very much a welcome one.
イントロからワクワクが止まらない高鳴る感じが最後までずっと続いてくのが最高です!
1周年を迎えた鳴潮がこれからもどんどん大きくなっていくような気がします🥳
公式verも最高でしたがこっちのMVは鳴潮知ってる人は深みが増すし知らない人はやってみたい!ってなるMVで大好きです🫶
改めて1周年おめでとうございます🎉🎉
请问这是作者自己填词翻唱的嘛?好厉害
天月さんの配信を見て私も鳴潮を始めたので、1周年ソングの歌唱を担当してくださりとても嬉しいです!!☺️これからも天月さんの活動も鳴潮も応援しています!!
天月さんの歌声が爽快な感じがして好き、、
EVERFLOWING WITH YOU!!!!
Wow, i like this music…
Thank you for the song, Amatsuki-san! And Happy Anniversary WuWa🎉❤
在一聽到日版一周年曲是天月的聲音就整個超興奮!!!
what?
鳴潮、なんとなく始めたゲームですが、マイペースに進めてます
作品愛に溢れた歌で、引き込まれました…
🥰
爽やかで伸びやかな天月くんの歌声が最高でした!
ライブでもぜひ聴きたいです😊
嬉しいお知らせありがとう✨
天月さんの綺麗な歌声が曲とあっていて最高です!
ありがとうございます!
うわぁー!もうほんと大好きです😭
『鳴潮』一周年記念EP | Everflow
プロダクション:鳴潮
ボーカル:天月
作曲:TMKJ
作詞:ちゃんみつ
編曲:TMKJ
ミキシング:LL
マスタリング:LL
音楽監督:Steven Tang
眠っていたその世界が 呼吸合わせ目覚めてく
引き合うように 重力さえ書き換えて
差し込む光の向こう側 未来が手招いてる
さあ新しい日常と 僕らを 祝福しよう
風が夜を突き抜けて 春が胸を揺らす
いつまでも
何度でも 何度でも
何処までも
もう迷わない 静けさよ Good-by
音に乗せて叫んだ
心が共鳴して 君と出逢えたんだ
さあ進もう 未だ見ぬ世界へ
風が唄う その先へ
何処からでもいいよ
協奏(こころ)に響く ずっと
この世界の救難信号 僕に託してみてよ
逆境さえ燃やして 歩みは止まらないね
深く揺れる闇さえ オールで搔き分けてさ
蛍が照らす道導 新たな 冒険へ行こう
花がそっと開く声と 朝焼けに響く音色
何処までも
つま先で 描いた輪を
いつまでも
もう迷わない 静けさよ Good-by
音に乗せて叫んだ
心が共鳴して 君と出逢えたんだ
さあ進もう 未だ見ぬ世界へ
風が唄う その先へ
何処からでもいいよ
協奏(こころ)に響く ずっと
記憶の中 煌めく一瞬が
音の波に重なて
形を変えた在り処で まだ出逢えるよ
終わらない旅 遥かな空へ
風が唄う その先へ
何処までも届くよ
協奏(こころ)に響く ずっと
歌声聴いて「あまにぃ!?!?」てなってテンションぶち上がりました😂
大好きな鳴潮の1周年を盛り上げてくれてありがとうございます🎉
めっちゃいい
もう全部すきです(,,>᎑<,,)♡
最高です❤❤❤❤
リリースから始めて漂泊者と一緒に沢山旅したなって思い馳せてめちゃくちゃ泣けました😭ソラリスを世界と歌い、協奏をこころと歌うとこ、めちゃくちゃ好きです!
天月さんの声で聞けて嬉しい〜😭
nice
沼った人の情熱が垣間見える…
めちゃくちゃ良い!!
俺もいる
Happy Birthday, Wuthering Waves!
鳴潮ストーリー何も知らなくても、映像と曲で凄さと良さがすごく伝わってきます🥲🥲1周年テーマソングおめでとうございます🎊綺麗な曲天月さんの声にすごくマッチするので大好きです💖
wuthering waves😍😍
いつも通り天月さんの歌声は大好きだし鳴潮のこと全然知らなくても良い歌詞。文字と違う読み方のところは鳴潮に関する言葉なのかなと思うと楽しいです!
最高でした😭😭😭
記念日おめでとう!!天月の声は相変わらずいいな