Share.

    28 Comments

    1. 鳴潮って両方の漂泊者を大切にしてくれてるのがわかるからとてもいい。
      フィービーの歌もみんなのダンスも超かわいい( i _ i )♡

    2. このムービーめっちゃ嬉しい気持ちなった。キャラの組み合わせエモいし細かいとこまで愛が伝わってくる、リリースからやってて本当によかった

    3. このカットシーンってイベントのやつですか?
      それとも本編やってたら出てくるんですかね?

    4. With Glory I Shall FallやChains of Oath, Echoes of Promiseでカルテジアが内心こぼしていた「One day we shall cheer and dance(いつの日か、歓びと共に踊ろう)」を踏まえてこの周年記念ムービーを見るとしみじみ思う。鳴潮ありがとう。KURO GAMESありがとう。素晴らしいゲームです。

    5. 漂くんちゃんが(無茶するなあ…)って顔した後に(面白そうだからいいか)って👍するの大好き

    6. カルテジアの本来の明るさが垣間見られる良い映像でした。
      使命から解放されてよかった。
      次のバージョン楽しみです。

    7. まさに一周年の素晴らしいイベントとPV…ありがとう鳴潮、KIRO。
      それにしてもみんな楽しそうにワイワイしていて可愛い。

    8. やっぱりショアキーパーのピアノでゾクって来るし 最初は不安だったけど ちゃんとストーリー追いかけて良かったなと思うよ