Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Threads ワイ、ショアキーパー持ってんねん ショアキのいる生活は最高 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼ついった → https://x.com/nerumero_OwO ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #鳴潮#ショアキーパー#めいちょう Wuthering Waves 鳴潮 鳴潮めいちょう 鳴潮めいちょう攻略 鳴潮攻略
27 Comments
よかたね
ショアキーパーが早く出てきやがったせいでザンニーすり抜けたのはホントに許せない!明日1万5千円課金予定です
前半のツバキすり抜けたからショアキ引いた。後悔は全く無いです。だって、えろいから
ショアキ完凸の称号きもちぇぇ!!
ショアキは夜に解放使うと夜空にバカでかいオーロラが出るんよね
綺麗すぎて目飛び出る
ショアキおめでとうございます✨
もうきえんマウントも取れなくなる🎉
いやぁ〜おめでたい、これを機にこれからもずっと続けていって欲しい!
ねるめろの笑い方の「ンッハッハッ」ってのおもろい
カルテジアが実装されたら限界化する未来が見える
俺めっちゃすり抜けまくってアンコ完凸寸前なのほんとなんなんだろな。まあ4凸のおかげで火力上がったけどさ。クソっ
煽ってんなー😂
ワイもショアキーパー持ってんねん
2:19 青キチさん!?
ショアキ難民卒業おめでとー🥳
鑑心出て次の10連で光るの全く同じなんだが
ワイもショアキーパー持ってんねん
すり抜け後の10連で自分も当たって2枚抜きしました😂
快適です!
鳴潮のガチャ好き抜けたあと、なぜか30連いないで結構出てくれるからありがたい
サムネの鼻血ねるめろすこ
ショアキ1.3で来たところを1.4って書いてるの好き
初めて見たけど、女性やないんかい。主、男かいな…騙された…
ショアキ実装1.4は草
新鮮だなー
ショアキって使われなくなる日の想像が付かないぐらい強いよね
ショアキーパー持ってんのか。ワイもアンコ持ってんねん。皆も持ってるやろ?w
この動画見てついに鳴潮始めるか!と思い、鳴潮始めました。
ショアキーパーのピックアップ終わってて泣きました笑
何故か鳴潮は当たりやすい
ねるめろショアキおめでとう〜!!!
鳴潮先週初めてブラックショアの任務終わって溜まった単発で引いたらショアキ出ました。これって嫁でいいですよね。