待望のザンニーを引く!Ver2.3で1周年の鳴潮がアクセル全開な件【鳴潮/切り抜き】

    00:00 オープニング
    00:43 ザンニーガチャ
    03:22 モチ武器ガチャ
    03:56 ザンニー検証
    05:29 ホロタクに挑戦
    08:43 一周年イベント

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ▼ついった → https://x.com/nerumero_OwO
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    #鳴潮#ザンニー#めいちょう

    Share.

    21 Comments

    1. 散華4凸から5凸にしたくて
      ショアキガチャ引いてたら
      ショアキが1凸になっても出ずそれは
      後悔してないけどザンニーガチャ
      20連引いたらピックアップじゃない
      散華が2人出てきて複雑な気持ち

    2. 鳴潮本垢ストーリー全スキップして後悔してたからサブ垢作って8幕までは終わらせたけどストーリーもめっちゃ神

    3. 今回のアプデでめっちゃPS5最適化された気がする、明らかに画面カクカクしてたのよくなったしメニュー開くのとかも早くなった

    4. なんかずっと待ってたザンニー来たから3ヶ月ぶりに復帰したら配布の10連で来てくれて神

    5. ダンゴいいイベントやわ
      ダンゴしっかり育てるとキャラより余裕で火力出て、周回爆速でそのおかげで育成も爆速。
      次の層の解放が楽しみやね。今の階層周回しまくって現時点のビルド完成目指してます。

    6. 40連でアンコがすり抜け80連でザンニーが来ました、ホントに死にたい、ショアキーパーさえ来なければ良かったのに