『鳴潮』Ver2.3PV丨「団」らん祝う焔光と夏唄
長らく埃をかぶっていた曲が再び奏でられ、夜を奔る焔光は再び闇を照らす。
それじゃあ、しゅっぱーつ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐダウンロード▼
https://wuwa.kurogames-global.com/jp2
▼更なる最新情報は『鳴潮』SNSよりご確認ください!
YouTube:https://www.youtube.com/@wutheringwaves3352
TikTok:https://www.tiktok.com/@wutheringwavesjp
X(旧Twitter):https://twitter.com/WW_JP_Official
Line:https://page.line.me/?accountId=786xfrxl
Discord:https://discord.com/invite/Agw76jqvq8
鳴潮開発チーム:https://x.com/wwdevteam
#鳴潮
#めいちょう1周年
#WuWaAnniversary
33 Comments
うわー!楽しみすぎます!
ネタキャラの道を進むカカロ、存在が忘れ去られる青おじ、どうして差が付いたのか
慢心、環境の違い
色んなゲームのPV見たけど、こんなにワクワクするPV初めてだ!!
本当にありがとう鳴潮!!
これからも宜しくお願いします🙇♀️
饅頭キャラかわいすぎる
この素晴らしいゲームに感謝と祝福を‼︎
❤❤❤
ザンニーはかっこいいしシャコンヌは綺麗だし団子は可愛いしグッツ化が嬉しかったです!皆んなで祝おう!!
だいすき❤❤
3:00 めっちゃリックロールみたい
楽しみー!!!!
素晴らしい"団"でしたね
3:01 踊ってるカルテジアとその後のはしゃいでるカルテジア好き
一周年記念!!色々映像が明るくなって((*^O^*)
集音今回も楽しみです(笑)
鳴潮リリースありがとう😆💕✨
9 Events
20 Pulls
10 Banners
Most predatory anniversary ever!
WUTHERING WHALES 😂
3:09 カカロ推しとして、ここ見てカエルが潰れて死んだ声が出た。カカロ…ムービーに出てきてくれてありがとう…今までリナシータでハッスルしてたの…?マラカス似合ってるよ…愛してる…
もしかしてこのためだけに全員のゆっくりモデル作ったの……?
前のアプデで最初合計が40G必要になっていろんなアプリ消さんと入らんかったのが大変だったからデータの最適化を最初からして欲しい。自分64だからこのアプデで最初の最適化ぎないと入らないからできるなら最初からデータの最適化をして欲しい。あと神イベありがとうございます
定時退社だ(定時とは言ってない)
1周年おめでとうございます。
PS5組ですが、出会えてから毎日が本当に華やかになりました。
これからもずっと、いち漂泊者として共に参ります。
(やっとザンニーさんをお迎えできます。楽しみです)
これこれもう1周年
鳴潮というアプリが出てきてくれた事
本当に感謝しかないです
この先もずっと続いてほしいと願ってます❗️
2.3も楽しみ!
2:25 ザンニー覚醒モード 最高かよ
2:58 anyone else thought the rick roll was gonna pop? 🤣🤣
カルロッタの時も思ったけど、どこから椅子出してんの?w
モーションはかっこよくていいんだけどあり得ないことされると萎えるからやめてほしい
ああ、俺は鳴潮があればもうそれだけでいい、そう思えるゲームに出逢えた事に感謝を。
ザンニーマジで好きだ!
これまでもこれからも鳴潮が大好きです!1周年本当におめでとうございます!
3:18のぴょんぴょんカルテジアかわいい
あとマラカスカカロが面白すぎるw
ちょっとカカロ育ててくる
今まで「ガチャゲーの課金石は絶対に購入しない!!」って決めてけど、初めて課金石買っちまったぜ…。これからの鳴潮のさらなる進化が楽しみだわ。
遂にカカロにもスポットが当たるのか!?
ザンニーが遂に実装で嬉しい ハイヒールであそこまで激しいアクションは結構凄い
俺は、カルテジアを求めながら彷徨う亡者と成り果てた。可愛すぎだろぉぉぉ!!所作が!!所作が!!あああああああがぁぁぁぁあ