【鳴潮】ヴェリーナ – 謎の威嚇「フォトンシンセシス!」 -【ゆっくり実況】

    【引換コード】の配布についての説明
    またゲーム内で使える【引換コード】を貰いました。
    【引換コード】の中身は
    星声×30 高級栄養液×1 中級共鳴強化剤×10 中級エネルギーコア×10 シェルコイン×10000
    が入っている。らしい!(自分で使うの勿体無いから中身確認していない)

    配布の方法は固定コメントに貼り付けた【引換コード】を”早い者勝ち”で入力する形式となります。
    配布の公平性と手間を考えると、どうしてもこの方法になってしまう! 申し訳ない!
    出来るだけ色々な人に渡せるように配布は
    投稿時に4つ
    その翌日の深夜に2つ
    さらにその翌日の昼に2つ
    合計8コードを3回に分けて配布します。
    投稿時以外は、ざっくりとした時間に配布予定ですので、見つけれたらラッキー!程度に思ってください。

    ――以下いつもの説明文――

    「フォトンシンセシス!」とはヴェリーナの鳴き声である。
    おそらく「Photon(光子)」と「Synthesis(合成)」を組み合わせた造語であり「光合成」を意味していると思われる。

    ↓エンディングで使用している動画

    とても良い曲なのだけど、そのまま使ったら著作権で怒られた。
    曲は元の動画で聞こう!

    使用素材
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217962
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217967
    DOVA-SYNDROME
    効果音ラボ
    OtoLogic
    その他色々

    #鳴潮#鳴潮RALLY#めいちょう#ゆっくり実況#ヴェリーナ#丹瑾#ロココ

    Share.

    34 Comments

    1. 見てくれて、ありがとう!
      今回の投稿時の【引換コード】はコレ!

      CML8SHILJ8LD
      E67J6ZKVUHS7
      D3MJ8PW78JGD
      9OIDOG7DR9YK

      次の配布は土曜深夜ごろ(3月30日 0:00~3:00)になります。
      また見てね!

    2. ……この動画、丹瑾1人でも良くない?(丹瑾単騎ハラスメント)

      というのはさておき、宗教上の理由と経済的な理由で折枝を持ってない自分はしっかり今汐様のためにカンタレラを引きました。登場時間の短い今汐様と、前に出て火力を出せるカンタレラが噛み合っていてとても強かったです。

    3. 恒常キャラ全員完凸だけど、珊瑚効率がよくて恒常キャラまわしてるわ。
      このゲームはモチーフ武器がすり抜け無しだから2本目引いて星4キャラに持たせたり出来るのがいい

    4. 丹瑾にほしいのはせめて言うならヒーラーじゃなくてシールダーだからね
      それと地味にver2.2で10日も減るのは石9連分減るのでかなしい

    5. 動画編集とアプデのタイミングが噛み合わない関係上、動画が出る順番は復刻キャラ→新キャラになるはずなので、ほな次はツバキか!って胸を躍らせながら待ってたらまさかのヴェリーナ動画で目ん玉が飛び出しました😇

    6. タンキンはちょっとやそっとの回復だと焼け石に水なのでヒーラー不要説は過激派ではないと信じている

    7. ここ数バージョン怒涛のすり抜けによってヴェリーナ4凸行ってしまったからこれ以降すり抜けで出ても笑顔保てない悲しみ

    8. 白霜とかはあれだから・・Lv40以下の序盤でも手に入る音骸なわけだし、リナシータまでの繋ぎだから・・

    9. ショアキ難民だからヴェリーナしか頼れないんだ…それはそうと、鳴潮新バージョン来て開いたあたりから記憶がなくなってて、気付いたら石が3000個ぐらい無くなっててなぜか🪼さんがパーティに加わってたんだよね…ショアキーパー引けるかなコレ…

    10. タレさん無凸&餅まで引いたけどロココと比べてターンが長い…長くない?
      このチャンネルのおかげで丹瑾全MAXにしたPS5勢だけどよくわかんなくなってきたぞ

    11. 2.2でカンタレラ引いたら天井で何故か花の幼女が出ました泣、ヴェリーナの2凸確認しようと思ったらちょうど動画上がってて草

    12. いつかコンシと相性抜群な回析ダメブースト+共鳴ダメブーストのキャラでるとおもいますか?

    13. カンタレラの動画かと思ったらヴェリーナの動画で、登場時間短すぎて「ヴェリーナいなくても変わらんのでは・・・?」と思ったら今汐の詠唱が始まったこのカオス具合、好きです

      今汐のやつ需要あるんで作りましょう(n=1)

    14. 強くて可愛い子、大好きです…
      使いやすさも含めて初心者さんにおすすめですよね〜
      ヴェリーナも、ロココもアンコも好き…
      あれ、もしかしt))詮索はしないよ!

    15. 次のネタが決まった瞬間(冗談)だと思ってたのでほんとにヴェリーナちゃんやってくれて嬉しいーー!
      動画面白くて過去のから全部見たのでこれからも楽しみにしてます

    16. ヴェリーナ1ヶ月くらいずっと使ってるけど、未だに上手い共奏のためかたがわからん
      音骸は空中発動できるフェイタルのほうが使い心地は良いのかね

    17. ヴェリーナはすぐに協奏溜まるから使いやすい
      ショアキは強力だけどスロースターターだから自分は普段使いだとヴェリーナを使うことが多いな

    18. いやぁ 偶然なのか 今日ヴェリーナさん 完凸しました。 1.5からはじめたのに
      すり抜けが ヴェリーナに偏りが酷すぎるw 鳴潮始めて 初完凸キャラがヴェリーナてちょっと凄くないですか?w 過労死寸前ぐらい うちでは大活躍してます。