ウマ娘『これに9000円か…って言われると辛い』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 因子強化レポートパック SSRシンボリルドルフ メジロアルダン 正月ガチャ

    ウマ娘『これに9000円か…って言われると辛い』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 因子強化レポートパック SSRシンボリルドルフ メジロアルダン 正月ガチャ

    そこそこぱかライブTV Vol.40
    ぱかチューブっ!

    ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
    2024年9月27日、世界初UB6達成!
    ↓UB6世界初世界一評価育成 グラスワンダー 大豊食祭シナリオ
    https://youtu.be/T8MWALM8N7k
    ↓評価盛り解説動画
    【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】

    2024年2月25日、UC1達成!
    UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
    2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
    2023年8月31日にチームランクUD達成!
    2023年7月7日に世界初UE9達成!
    2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
    2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
    12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

    2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
    普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています

    Twitterも是非フォローお願いします!

    #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 

    引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

    Share.

    30 Comments

    1. 正直、レポートのために課金と考えるとクソ高い気しかしない(笑)
      因子なんて500円だったか800円だったかで1か月毎回4回ガチャ出来るんだし、定期的にタキオンがレポート出してくるし
      石のおまけにいろんなおまけがついてきたと考えるのが精神的な健康にもいい

    2. ウインバリアシオンにクラシック3冠+マイル全勝因子作るのに、
      祖のクリアヤベにレポート3枚、さらに1月のレポートをウインバリアシオンに3枚投入予定。
      おかげで、オルフェーブルの直親に使える因子が出来る

    3. 石4,500が安いときは6,000円だから因子レポートx3は3,000円でしょ。
      ただ有料なんだから使用期限なしにしてほしかった

    4. 因子レポなんて買ったら義務感でゲームやることになりそうだから買わなかった。
      やりたくないときにやったら嫌いになりそうだし。
      好きで買ってる人は満足してると思うので良いと思います。

    5. もう因子厳選して備えるほどの熱意は失せてる。
      ましてやお金かけたいとも思ってない。
      引退まではいかんけどエンジョイ勢でゆったり遊べば十分。

    6. 有償石を通常の値段で買ったらおまけにレポートもろもろついてきただけじゃないのか・・・

    7. 買ったけど金出して買ったものに使用期限があるってのはちょっとなぁとは思う