『なんでも鑑定団に登場したあの名馬のお宝がとんでもない金額に!?』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    ウマ娘『なんでも鑑定団に登場したあの名馬のお宝がとんでもない金額に!?』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    そこそこぱかライブTV Vol.40
    ぱかチューブっ!

    ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
    2024年9月27日、世界初UB6達成!
    ↓UB6世界初世界一評価育成 グラスワンダー 大豊食祭シナリオ
    https://youtu.be/T8MWALM8N7k
    ↓評価盛り解説動画
    【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】

    2024年2月25日、UC1達成!
    UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
    2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
    2023年8月31日にチームランクUD達成!
    2023年7月7日に世界初UE9達成!
    2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
    2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
    12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

    2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
    普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています

    Twitterも是非フォローお願いします!
    https://twitter.com/youtube_reimin

    #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  

    引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

    Share.

    31 Comments

    1. テンポイントは母の母が殺処分されそうなところ誤診だと密かに他の場所に移動させ裁判で誤診が認められた、杉本清さんの実況などもありドラマチックな名馬になった

    2. 75、カブラヤオー。

      76、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス。

      77、マルゼンスキー、この並びだけでもウマ娘になる可能性があり?

    3. クライムカイザーも忘れないでくれ
      犯罪皇帝と言われたが、彼もれっきとしたダービー馬
      この世代では絶対に欲しい1頭

    4. アドマイヤベガ東京優駿優勝レイ+馬具一式が300万だから蹄鉄のみで180万は高めに付けてもらってる
      TTGファンは5~60代で金持ってるからこんなもんかね。妥当っちゃ妥当か

    5. 蹄鉄でお宝っていうとシンザン鉄かな…京都レース場に展示されてるらしいけど、また違うのが出てきたらどうなることか

    6. TTGならトウショウボーイを出してもいけそうな気がする。シービー、ダイイチルビーの父でフクキタルの母父

    7. うちにテンポイントの写真集あるわ。
      ダービーに騎乗した武邦彦さんの写真も載っているが、息子の豊さんと似すぎて驚いた。
      白黒にしたら、どっちか分からんよ。

    8. 嘘だろ、、、博物館が垂涎の一品だぞ
      一回博物館の人にお願いしてきちんと確認してもらった方がいいんじゃ

    9. ウマ娘達「…(私達の靴って売ればこんな高値になるの!?」
      各トレーナー「…(ヤバい。担当が良からぬことを考え始めたぞ」

    10. 少し前に馬小屋に行ってけど店長さんいい人だった
      私「タイトルホルダーグッズ沢山だぁ」レジ持ち込み
      店長「タイトルホルダーお好きなんですね、そこにも他のグッズありますよ」

    11. 蹄鉄は家の柱に括り付けてお守りにする。意外と田舎の家とかに知ってる馬の蹄鉄があるかもね

    12. マルゼンスキーがスペの母父だからで出てるなら、トウショウボーイはミスターシービーの父親なんだしそうなるとTTGが出る可能性も

    13. 鑑定額とオークション出品価格(スタート価格)は別なので、
      実際にオークションになるとしたら鑑定額+30万〜40万円ぐらいの値段からになると思われます

      それにしても、ウマ娘世界のTTG伝説は見てみたいなぁ

    14. TTG のウマ娘なら、ハイセイコウからルドルフまでの群像劇で、”ウマ娘−ゼロ”はどうでしょう。
      その後は”シングレ”だし。
      そうすると”ウマ娘-1.0”は・・・。

    15. G1優勝時の蹄鉄なんて言ってみればプロ野球で言う所の名選手が通算100号ホームランを打ったバットとか200勝達成したボールとかに近い物品なんだから、そりゃ分かる人は相応の価値を付ける

    16. >こういうのって価値が付け辛そうに見える
      それをいったら大谷翔平の50ー50達成のサヨナラアーチ球だって、
      価値はローリングスのMLB公認球1個の値段よ?
      物なんて歴史の付与の有無でしか価格上昇はないのだから。
      (蹄鉄もサインボールも価値が落ちる理由は、
      物理的心理的合わせて山ほどあるのだから)

    17. 飯塚元調教師が大切に保管してるライスシャワー号があの宝塚記念で使ってた蹄鉄はオークションに出したら四桁万円いきそう