【SS】過労で不眠症になったトレーナーが睡眠薬を服用した後に薬を大量に床にぶちまけたまま寝落ちしてしまい、ジェンティルを曇らせた世界線【ウマ娘/まとめ/反応集】
引用元:オリジナル
▼お借りしている素材▼
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:もち子(CV.明日葉よもぎ)
VOICEVOX:雨晴はう
動画素材:YouTuberのための素材屋さん様
https://ytsozaiyasan.com/
○YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は、実際に私が出演し、実演し、ナレーションの原稿作成や読み上げも、全て1人で行っているオリジナルコンテンツです。
また、頻繁にカットや倍速編集を行い、BGMや効果音での演出も駆使し、単調な、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
○ YouTube channel monetization policy
This video is an original content in which I actually appear, perform, create and read the narration manuscript, all by myself.
In addition, we frequently perform cuts and double-speed editing, and make full use of BGM and sound effects to create content that is not monotonous and repetitive.
●引用元
ウマ娘プリティーダービー / © Cygames, Inc.
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」製作委員会
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」製作委員会
ウマ娘 シンデレラグレイ
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #反応集
29 Comments
過労で不眠症の時点で曇る要素は十分あるよな
美少女の涙ほど美しいものはない
誰かこの涙に名前をつけてくねれぬか?
まだ若い現状だと寝落ちで済んでるけど歳取ったら反動がやばそう
たわけが吐血(鼻血)したSS思い出したなぁ
あれは厨二たわけが100悪いけど
親愛度が高いとジェンティルのこんなシーン見れるんだなぁ〜
過労で不眠になってる時点で変えてもらうべき定期
???「曇っている娘もかわいいプイね〜」
あまりにもレベルの高い曇らせ…流石です御友人
少し前に倒れた自分の心が痛むSS…
ジェンティルの為に初期型のウマレーターを使用するのだけど、
一回の使用で「神経の覚醒を高める薬物」と「使用後に強制的に睡眠を促す薬物」を投与しなければならないのよね。
肉体的にも精神的にも過大な負荷の影響でトレーナーは不眠になりやすいのよね。
不眠症になってハゲてきているのはまずい
中央のトレーナーは自己犠牲の精神を発揮しないと死ぬ病気にでもかかっているのか?
ここまでなるまでにジェンティルなら調整してくれるだろ
トレーナー(ジェン…ほ、骨が…折れる…)
ドンナ(吐き出すまで諦めませんのよフン)
ゴルシ(救急車ー!!ドンナが乱心だ!)
BGM BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
ジェンティルのフルパワー抱擁の方がタヒれる😇
トレのベッドに入り込むとか緑の悪魔が許すはずがない😱
曇らせ警察だ!間違いなく晴れたかガサ入れさせて貰う!
本人が担当のためってことで頑張るのはわかるけど、倒れたら家族がすっ飛んで来て最悪、ジェンティルにアンタのせいだ!とあたる展開もあり得そうな気もする。
その前に担当が泣くか周りのストップもあるかもしれんけど
またドンナに精神攻撃をする勢力が来たか
まあ曇ったドンナ可愛いからしょうがないね(末端構成員
くそっ!射目損条項がなければMストア展開でジェンティルがトレーナーに授○させるシナリオに出来たはずなのに!残念!
トレーナーが過労で倒れて記憶喪失になったら…
それを病室でジェンティルに告げた時
彼女はどんな素敵な反応を見せてくれるだろうか
トラウマなるだろこんなの
最期にベッドインしてるただれた学園じゃないか!
誰よりも強く、堂々として、美しくカッコイイ人が、弱々しく涙を流す姿はとてもいい…
タケちゃんマンの帰ってきたブラックデビル編最終話のラストシーンを思い出したぞ、と
医師やドリジャの伝手やキタちゃんの家の関係者…もとい薬剤師は錠剤を薬瓶で処方しないよ!?
というか処方薬の錠剤はほぼほぼヨーグレットやハイレモンのような個包装タイプだけど…
(揚げ足防止のために一応。1回分ずつの袋に小分けにしてもらったり、すり鉢で粉末にしてもらう事もあります)
長い動画なので長編大作かと期待したら、くっそ無駄助長表現多いしクドイ…。余計な表現削ったら時間半分以下に出来るよね、これ…
パマトレにパターンでもいいものが見れそうだと考えた今日この頃
スティトレって公式シナリオで
これやってんのかよ…
オペのトレーナーもこんくらいになってそうだよな
素晴らしいSSでした
最高