【海外の反応】宝塚記念2026 メイショウタバル連覇の感動とマイユニバースへの追悼…世界中の反応をまとめてみた【競馬】
#宝塚記念2026 #メイショウタバル #クロワデュノール #武豊 #ゴールドシップ #海外の反応 #JRA #重馬場 #競走馬 #競馬実況 #競馬予想 #競馬解説 #競馬まとめ #競馬動画 #競馬
VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
21 Comments
タバルの名前の有名の田原坂の民謡を知ったらどんな反応するんやろな?
雨は降る降る。人馬は濡れる。越すに越されぬあらタバル坂。馬上豊な、あら美少年。
出来すぎている
とにかく、タバルが凱旋門に行けるようでよかった。
3重の連覇ってヤバいですよね( ゚д゚)ポカーン
(2連覇、親子で2連覇、親子のオーナーで2連覇)
現オーナーも頭焼かれたに違いありませんね( ;´・ω・`)
来年、立つなよタバル
来年の宝塚記念に向けて、とある馬が立ち上がる!!
マイユニバースは1回心房細動発症してるからノリさんも慎重に乗ってたんだけど心臓系は急に起こるからどうしようもないのがね
あの突然の雨はきっと天から松本オーナーが振らせたものだと俺は思ってる
なんか大きいことやる一族だな
大阪杯の3着以内と一緒やんけとか思わんのか
最近のレース、毎回、海外の競馬ファンの心に刻まれてるな
来年、タバル、立つか…?
俺の宇宙よ・・・マイユニバース?
おいおい、来年の宝塚は一体どうなってしまうんだ!?
タバル「なんとか2連覇できました!秋は凱旋門賞ってのに出るみたいです!来年も宝塚記念3連覇したいですね、父さんにコツを教えてもらおうと思います!」
武豊さん、インタビュー聞きました、ルメールさんのぎゃくを行って良かったとか。来週記録更新とコメントして有言実行!タバル連覇おめでとうございます!
オーナーも宝塚記念で親子制覇なんだよな
そういや今年は外国人のお客さんを多く見かけた気がする
ドラマよりもドラマチックなレースだったね。
来年の宝塚でタバルに単勝かけて勝て(立て!)って応援するんだ
松本会長よ、タバルと豊を勝たせる為にコーシローの馬を犠牲にしたなんて言わないでくださいよ…
劇的な大雨と勝利が凱旋門賞に繋がっていくのが素敵ですよね
豊さんとタバルが無事に美しい旅路の続きを描いてくれますように