色々あったよ2026 宝塚記念に対するトレーナーの反応【ウマ娘 まとめ】#shorts #ウマ娘 #反応集 #ウマ娘プリティーダービー
宝塚記念色々とドラマがありましたね。あの瞬間を狙ったかのようなゲリラ豪雨、これもレジェンドジョッキーが呼んだものなのか。クロワデュノール雨さえなければ春古馬3冠獲れてたかもしれません。さてゴルシに続きメイショウタバルが宝塚記念を連覇したわけですが、あとは来年どうなるか…
ウマ娘プリティダービーに関するまとめ・ネタ・反応集をまとめたチャンネルです。
主は箱推しなのでデジたんのようにヨダレをたらしつつ動画を作成しています。
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines
「ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作のガイドライン
https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
【参考資料&引用】
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
https://umamusume.jp/
#ウマ娘
#反応集
#Cygames
28 Comments
57歳でびっくりした。
いつまでも現役なんじゃ…
来年はタバルの三連覇を阻む為に立ち上がる馬が現れそう
マイユニバースさん、お疲れ様でした
タバルの来年は父のできなかったことを成し遂げるか、父の真似をするか
Q、天候兵器は実在すると思う? A、競馬場で見た
まるで武豊を勝たせるために降った雨…
クロワデュノールは凄く伸びてたしマジで良馬場なら勝ってたんでは?
マイユニは本当に…まだまだ未来のある馬だっただけに残念でならない。ゆっくり休んでくれ
そんな事になってるとは思わずXでマイユニバースの訃報を知った時ひゅって声出た
先週僕「武やんすげーな」
昨日僕「あれ?先週の記事?…宝塚!?」
天運を味方につけるとはまさにこのことなんやなって。開催時間があと30分前後にズレてたらクロワが勝ってたろうなと本気で思うもん。レース終わったら雨がすっかりあがるのはやりすぎです
前人未到の三連覇を阻止するため一頭の馬が立ち上がった!するなよ?
ゴルシ「タバルよ、父秘伝の立ち芸を教えてやろう」
タバル立つな
3連覇阻止のために親子揃って立ち上がるのも面白いし夢の3連覇も面白いとどちらに転んでも美味しい。
偉業か継承か…
安田は三連複が当たって、宝塚はタバル単勝が当たって……
良い波が来てる気がする…()
それにしても親子二代同一グランプリ連覇って良い意味で頭おかしい記録やな…
武さん安田と宝塚とG1を2連勝
タバルマジでおめでとう!
クロワはマジ怖かったよ。あれ雨なしか春天無しの直行で来てたらどうなっていたか、本当に強かったよ。
武豊って騎乗やめたら◯ぬの?
ウマ娘化の際は絶対にクロワのストーリーでもタバルのストーリーでも反映されると確信できる雨
新時代の扉(57)
メイショウタバルは間違いなくウマ娘に来る。
ドトウ先輩がおるしな。
タバルくん、来年は父さんの忘れ物を取りに行くのかそれともその血の運命に逆らえず立ち上がるのか…あと、凱旋門にも旅行するのかとか今後が楽しみすぎる
三冠のクロワを見たかったけど
親子で連覇も良かったな
来年の宝塚記念楽しみすぎる
それはそれとして
マイユニバース…お疲れ様でした
みんな来年の宝塚まで元気でいてタバルの行く末を見届けような
もちろんタバルくん自身もどうか元気に頑張ってくれ
マイユニバース、どうか安らかに
武豊騎手、おめでとうございます。宝塚記念…3連覇…120億円…ゴルシ…うっ頭が
来年は立ち上がった上で勝てばいい。
ゴール板を通過した後なら好きなだけ立っていいよ。
タバル一発屋で終わらなくてよかった
ノリさんが更に最高齢記録を抜けると思ってた