『スイープトウショウは将来良いお母さんになる』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】

    『みんなの反応シリーズ』再生リスト

    引用元
    https://bbs.animanch.com/board/6798201/

    新ウマ娘
    フォーエバーヤング
    ヴィクトワールピサ
    マルシュロレーヌ
    カジノドライヴ
    ロゴタイプ
    ローズキングダム
    ルーラーシップ
    エピファネイア

    #ウマ娘プリティーダービー

    Share.

    8 Comments

    1. 子供がよくないことしたときに、まくしたてるように叱って、子供が「ごめんなさいい…」って泣き出すんだけど、叱ってるスイープ自身も感情があふれてきちゃって、もらい泣きし始めるんだよね。

      でも「ちゃんと謝ったから許してあげる。もうダメよ。」って言うと子供もスイープも抱き合って泣くのをやめる。

      そこに使い魔が帰宅してきて一瞬その状況を理解できずにいるといつもの調子で

      「遅かったわね、ご飯冷めちゃったから冷蔵庫に入れといたわよ。」

      って言うスイープのもとから子供が使い魔にぎゅってしに行く。