【チャンミ攻略】間違えて取ってない?6月サポカスキルヒント取得優先度解説!ダービー&オークス【東京2400m】
【音声】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
【BGM】
ねこビーム様
フリーBGM かわいい せつない Future Bass チップチューン
プラスチックアドベンチャー watson(MusMus)様
https://musmus.main.jp/music_game_05.html
墓石様アレンジ
【キャラクター立ち絵】
坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10…
ノヤ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10858052
【ずんだもんBB素材】
クーネルダンスずんだもん
まわるずんだもんBB+立ち絵素材
\アッカリ~ン/と呼ばれ出てくるずんだもんBB
【効果音】
タダノオト 様
https://tadanote.tokyo/
【引用】
ゆーつーるず 様
https://xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools/supports
ゲームウィズ 様
https://gamewith.jp/uma-musume/
しらす丼 様 お世話になってるレースシュミレーター
Posts by shirasu_don__
ウマ娘攻略wiki 神ゲー攻略 様
https://kamigame.jp/umamusume/index.html
たそ 様 攻略情報まとめてる方
http://umagame.html.xdomain.jp/tiermakertemplate30.html
17 Comments
ありったけの解説忘れてました
1位で発動しないので先行は優先度低いです
いつもありがとうございます!
サポカ単位で確認できるこの形式が一番見やすい
なんで今までこの形式で上げてる人がいなかったんだろう
いまだに加速が足りる足りなの判断が出来てない。
シナリオリンク見るに次シナリオも先行無双でしょうね
殿下を無理なく使えるのが大きすぎる
王手問題は錦上添花の方が強いのもだけど
アモアイ以外ならセイリオス狙うべきじゃね?って結論に至った
これ見やすくて助かります😂
わかりやすくて助かります。質問ですが、中距離直線を◎で取得するか、ほかの〇評価のスキル(ありったけなど)を取得するか、どちらの優先度が高いでしょうか?
こういうのほんと助かります
助かります
何も考えず勇気の一歩取ってました✌️
スペちゃんの切れ厳選終わったと思ったら添花じゃなくて王手取ってたし、はい切れ厳選やり直し!!!無知って怖いですね〜()
とてもとても助かります
「今回は王手じゃなくて錦上」はあちこちの噂では聞いてたものの、理由や下位スキルの有効度など気になってました
臨機応変がずっと不遇でかなしい……
馬身効率ってやつですかね
自分みたいに雰囲気でウマ娘やってる勢にとってはこれ以上ない題材です
圧倒感謝🙏
先行育成でテイオーアモアイのスピサポで育成しているのですが錦上添花を手に入れるために完凸アモアイを外し無凸グルーヴを採用したほうがいいですか?因子に仕組んで行く方が良いと考えているのですが
今後も中距離戦ばかりで、エアグルーブ持ってないと遊べないゲームに
なっちゃってるんですよね 大丈夫なんでしょうか…
アモアイ育成でスタチヨとスピエアグルが両方無凸しかないのですが借りる場合どちらを優先した方がいいですか?