【悲報】切れ者が〇〇で批判殺到!?メリットとデメリットを徹底比較【ウマ娘 新シナリオ】
ウマ娘まとめ反応集やサポカ、チャンミとリーグオブヒーローズのTierランクなど攻略動画もアップしてるのでよろしゅ!!
前回の動画もセットでよろしゅ
【6月CM解説】USランク後半向け序盤から終盤まで立ち回り解説
→https://youtu.be/riCG7oTfx8M
【6月CM解説】勝つための重要知識まとめ!!
→https://youtu.be/nogVmBmgnVQ
チャンネル登録お願いします!!
→https://www.youtube.com/channel/UCBQchm2wrQ2VLHAnWi5bhVw
Twitterもよろしゅ
→https://twitter.com/pomtom_4649
【ウマ娘の再生リスト】
【ウマ娘まとめ反応集の再生リスト】
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #新シナリオ
25 Comments
お疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ
もう諦めました、グレードBに勇気ある転進します
あるなしで全然強さが変わるから取るしかないよねえ
全員が幸せにはなれない。前回の動画もセットでよろしゅ
【6月CM解説】USランク後半向け序盤から終盤まで立ち回り解説
→https://youtu.be/riCG7oTfx8M
【6月CM解説】勝つための重要知識まとめ!!
→https://youtu.be/nogVmBmgnVQ
お疲れ様で何よりです。
13:10 悪いが忙しい人用と一言:キレ者がどうしたんなもんあっても無くても良くないか?(※気にしてなさそうな呑気な発言) そんな事より俺はまだゼノブレイドシリーズでもやろうかと俺はつくづく思う。…全て“Switch2Edition”にしてな。
ウマ娘?知るか馬鹿たれ!!
切れないとサポカのスキルすら取り切れない(サポカの恩恵を最大限受けることが出来ない)ので切れ者はマストだと思ってる
ステータスなんて強いサポカ編成してたら簡単に作れるんだから後はスキル差、スキルの数の暴力で殴り合うしかない。
平等なんて机上の空論、はっきり分かんだね(遠い目)
先行3、先行2差し1、先行1差し2どのチーム編成が良いですかね?
切れ者とは、因子厳選をしっかり準備してそこから狙うものではなく、取ってしまってから因子厳選をサボったことを後悔するものである。
切れ者ないとA決勝てないかというとそうでもないけど、サポカ揃えて育成も上振れしないとたたかうのは厳しいねぇ
ライト層だけど切れ者は賛成かな。
そこは努力して育成してる人達が報われるべきだと思うし。
切れ者厳選しないなら
課金した意味が薄くなってきたように思える
宝の持ち腐れ
正直切れ者で騒いでるのは辞めない層w
のんびり層は適当に楽しみつつ稀につく切れ者はボーナスで楽しめてるw
最近は切れ者あり前提って感じだし、
平等にやるなら撤廃してもいいのかなと思うのはある。
そしてマヤノトップガンの恋愛イベントみたいに、
特定のステータスが一定の数値以上だったら切れ者確定にしてもいい感はある。
距離適性をSにしたうえで、低確率の切れ者も引かないといけない。まさに地獄。
切れ者自体は歓迎ではあるけど付いた時に限って完走しないサポカ、育成そのものが弱いだとかマイナス要素がある時にしか来ないのがゴミ
切れ者は割引無くして、スキポ+300くらいでいい。
いつまでも対人の切れ厳選だけがやり込み要素になってるのがな。ないと差がつかないとかすぐにやることなくなるとかいうのも分かるけど、正直毎月毎月切れ厳選はダルいと思ってる
ごり押しの解決策
チャンミを週1にして切れ者をつけさせる時間を物理的になくし切れ者勢を消す
どの道勝負事は何かで差をつけないといけないから仕方がないと思う
ヒントLvの割引と切れ者の割引が別扱いで重複するせいでヒントLvの割引上限超えて割引入るのがアホすぎる。切れ者無いと差付けられないとか抜かしてる人も居るけどSPインフレと割引の仕様のせいでお互い切れてるとスキルの取捨選択要素無くなる分切れ者ある方が差付かないんだよな。
「切れ者」前提なんて数年前からそうだしもう今更じゃない?前々から切れ者3人の編成なら闘技場で相手が距離だの脚質だのS揃いでも関係なく殆ど勝ってるの見てると
個人的には「切れ者」なんてコンデションを出したこと自体が問題よ。切れ者イベ有のウマ娘出始めた時点でそう思った、あの時点でもう格差が発生してたし
関係ないけど先日育成したら6回育成のうち4回も切れ者発生してなんだこの偏り・・・って呆れるしかなかった。無駄に発生確率絞るうえに変に発生偏るから尚更アレさが加速してると感じたわ
厳選が同じことの繰り返しで苦痛、毎月やらされる、極めつけには取れてても下振れorサポカ完走せずで全部無駄になる。これじゃ切れ者の存在自体が悪さしてる状態にしか見えんのよな
サポカ揃ってます、因子揃えました、常時US育成できてます、そんなだろうが「切れ者無かったらゴミ個体!」が現実だからね・・・これが正常だ!って思う方がまあアレよね
切れ者ついた途端、怠け者とかバッドコンディションつくのなんだろ?
アレ?自分だけ?
久々に2エース切れ者目指してるけどマジで切れ者が付かない
タフネスは溶けるし… 何よりレンタル回数が足りない
因子も自己完結しないと厳選は無理ですわ
これがゲームなんですかね?…
切れ者厳選なんてなんの面白味もないのが問題。努力とかそんな問題じゃない