クロノ「解せません、トレーナーさん……私がこのチームで1番先輩でお姉さんなのに1番後輩っぽく扱われます」に対する反応【ウマ娘/まとめ/反応集】
引用元スレ
https://bbs.animanch.com/board/6766185/
▼お借りしている素材▼
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:もち子(CV.明日葉よもぎ)
VOICEVOX:雨晴はう
動画素材:YouTuberのための素材屋さん様
https://ytsozaiyasan.com/
○YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は、実際に私が出演し、実演し、ナレーションの原稿作成や読み上げも、全て1人で行っているオリジナルコンテンツです。
また、頻繁にカットや倍速編集を行い、BGMや効果音での演出も駆使し、単調な、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
○ YouTube channel monetization policy
This video is an original content in which I actually appear, perform, create and read the narration manuscript, all by myself.
In addition, we frequently perform cuts and double-speed editing, and make full use of BGM and sound effects to create content that is not monotonous and repetitive.
●引用元
ウマ娘プリティーダービー / © Cygames, Inc.
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」製作委員会
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」製作委員会
ウマ娘 シンデレラグレイ
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #反応集
44 Comments
良き…良き…(尊死)
後輩ちゃん「可愛いから仕方ない…」
クロノちゃんさんへの愛がマシマシになってて良いぞ良いぞ!
ほっぺたぷく~ってしてる画像も最高にめにしゅきですぞ!
シリウスのマックイーン、アスケラのキングに次ぐトレーナーのリアルお嫁さん兼サブトレ枠として
チーム モツニを引っ張る役で活躍してほしいですぞ
クロノちゃん先輩… さかなクンを「さかなクンさん」と呼ぶかのような違和感
間違ってはいないけど、何かが違う
多分ウインディちゃんも後輩に、おんなじ扱いされるタイプだと思う
後輩に親しみを持ってもらえててある意味会長が羨ましがってそう
クロワデュノール後輩!?
クロノトレワイ「いや~微笑ましいねぇ~」
クロノ「ちゃんとお話聞いてますかトレーナーさん?(ほっぺもちもち)」
後輩のクロワデュノールのおかげで『シロワデュノール』とか『シロノジェネシス』と間違われるよりは……
すいません、同期はちゃんと先輩として慕われてるのに自分だけちゃん付けで呼ばれてるのをトレーナーに揶揄われて怒り気味でクロトレに座るクロノちゃん一つ下さい
まあ、妹っぽいよね、クロノ。
4:37 クロちゃん「んちゅ…ちゅぱ…ねぇ、もっと…唾液ちょぉだい?」こうですか?(プリズマイリヤツヴァイヘルツ1話)
男トレ「クロノちゃんは可愛いねぇ〜!」
10:55 愛玩動物やマスコットと言うには戦績がカワイくナイんだよこの芦毛wwwwww
……お菓子食べる?
12:20 じゃあまめちん呼びされてるフェノーメノに同じ事言えるかい?クロノジェネシスちゃんや?
まあリアルでもペット扱いされとるし…
よっぽど晩成傾向でもない限りは多分大丈夫だぞ!
よってクロノは大人になってもちんちくりん。
19:26 ここの「はんざ───」の部分が「FANZA」に聞こえてしまった。
俺はもう駄目かもしれんね。
21:31 デジたんやライスと同じ立ち位置だろクロノジェネシスは。
ノームコア「確かにクロノは妹だからね。」
クロノ 「お姉ちゃん!?」
クロノチャンはカレンチャン因子継承してるのかね?
マベちんのような圧倒的胸囲か、ドリジャのような圧倒的脅威を持たないとこうもなろう
デジたん「………変わらないものはやっぱり変わらないんですよ、クロノさん………………」
宝塚勝ってて親しみを持ってもらえてそうな芦毛かぁ。
「呼んだか~?」
「あなたじゃありませんわ!!」
「呼んだか?」
「姉貴、座ってろ」
どうもありがとうございます
しかめっ面が可愛いすぎたんでしょう。
畏怖をもって君臨するのも良いかもしれんけど、愛されるってのも案外悪くないもんよ?
»4:15~4:35
ア○アイン
兄貴姉貴『見なよ…オレのクロノちゃんの担当トレーナーを…』大帝『姉上。』
ク○ワ・ベ○シート『『先輩。』』
キセキも来たことですし、同期の皐月賞馬がウマ娘に実装されるのを本当に楽しみにしていたり…
クロノはSSみたいに後輩に可愛い可愛い〜されてもいいし、大人の色気をもった女性になってちびっ子達の初恋ハンターになってもいい!!
その髪が真っ白になって流星も目立たなくなった頃には大人のお姉さんとして扱われるようになるかもしれない…?
???「クロノちゃん先輩、宝塚記念の勝ち方教えてください!」
後輩に「クロノちゃん先輩」呼びされてかわいがられてるの解釈一致過ぎる
クロノ「知れば誰もが望むだろう! 先輩と呼ばれたいと! お姉さんでありたいと! 故に許されない…」
1:10付近の下り解説求
ちっちゃいと言ってもグラスと同じくらいなんよね
グラスのオーラやばない?
「うぇーいクロノちゃん先輩〜w」って他の後輩ウマ娘達からダル絡みされているんだけど、1人だけ凄く大人しくて黙々と練習する後輩ウマ娘からだけは「クロノジェネシス先輩」と堅苦しく言われ、それはそれとして距離を凄く感じるので、色々な手で距離を近づけようと努力を測るも中々難しい中、ある日後輩ウマ娘に相談したら「あー…そこまで気にしなくても大丈夫ですよ?結構奥手?って奴なんで」と言われながら色々話を聞くと、どうやら自分とトレーナーの関係性に感動して憧れていると知り、その日以来、妹のように目を掛けていると、とあるレース前の控え室で、いつになく真剣な表情でクロノとクロノトレに向かって「…見ててください。このレースを勝って、僕は貴方たちにダービーと、そして凱旋門賞も捧げます」宣言するそんなチームクロノジェネシスのSSをください。
後輩のクロワにクロノちゃんと呼ばれてそう
サブトレになってもクロノちゃんトレーナーって呼ばれてそう
春シニア三冠かかってる後輩ちゃんに宝塚の勝ち方教えてあげて(切実)
後輩がクロワデュノール、ドンフランキー、ヤマニンウルスなら仕方ない
そのままの君でいてくれw
現役時代の姿か・・・今はすっかりシロノジェネシスやで?
「クロノちゃん可愛い」
「カレンチャンカワイイ」
なぜ違うのか
でも、この後輩ちゃん達、他の奴らがクロノの事舐めた事言ったら、ブチ切れそう
レースと知識では強いけどそれ以外はよわよわで後輩ちゃん達に慰められるクロノ概念ですか……(ゲス顔