【海外の反応】武豊騎手57歳で最年長G1勝利!シックスペンス初騎乗で安田記念制覇←マジか【競馬】
#安田記念2026 #武豊 #シックスペンス #G1 #キズナ #ディープインパクト #JRA #マイル戦 #競走馬 #血統 #競馬予想 #競馬実況 #海外の反応 #競馬まとめ #競馬
VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
34 Comments
キズナ生きとるわ!
星になったキズナ
某厩務員から話を聞いていたのかも知れないな。
武さん、引退までにJRAだけでG1 100勝するかも!?
マジック🪄か😮マジか❔オバケレベルの武豊さん☺️
武豊がGⅠで勝利するのはマジで久しぶりだし←去年の今頃だったしまぁ・・・久しぶりかぁ・・・
誰のおかげでこの馬があると思う?を自ら体現するのはカッコイイどころか感動したわ~
タッケ「年イチのノルマクリア」
初騎乗で安田記念勝利(最年長記録)
初騎乗で安田記念勝利(最年少記録)でもある
なおその時の馬が1990年のオグリキャップなのが何ともw
キズナ「勝手にコロスな」
善臣さん、もうG1乗れないかなぁ。
キズナも星座の仲間入りか…
いよいよ武豊がヤバいことが世界に知れ渡ってしまう!
いつまで武が前行ったら誰もつつかないってやってるの?
プロとして本当に日本騎手情けない
岡部って何歳で引退したんだっけ
引退する年も普通にG1勝って引退していきそうな勢い
武豊って騎手にしては身長も高いほうなのに、この年齢でも調整できているってのがまずすごい。食べないと筋力は維持できないし、けれど体重は落ちにくくなる。イチローもそうだったけど、身体の管理がまず超一流なんだろうな
武豊は襲名制ですので…
今は三代目かなw
友道調教師もG1で危うく武騎手に乗り馬がなくなるところだっただけにホッとしているんじゃないですかね、、
2着同着ってドゥデュースのJC優勝の時でシンエンペラーとドゥレッツアもありましたね。これも不思議な記録
去年の宝塚記念で勝ってるのにG1勝つの久しぶりと言われてしまう武豊
灰色って言うかもう白くなってきてるな。
三浦知良も選手続けるならこれくらいやれよな
お金返して!!(称賛)
ズナパパを勝手に殺さないでくれ…。
おのれ武豊め、ガイアフォース負けて悔しいのに凄いとしか言えないじゃないか。
かっとばせ〜 ユタカ!
パトロールビデオ見ればわかるけど直線ではガイアフォースはじりじりと外に持ち出していてステレンボッシュ側に寄ってはいない
むしろ寄っていってるのはステレンボッシュでそれは単に外に出したいからだけど、ガイアフォース横山武史がそれを許さない有力馬潰しの好騎乗をした
ただ結果的には、ステレンボッシュを無視してでも前を目指せばシックスペンスまで届いたかもしれないのが難しいところだが
ノリさん秋G1勝とうよ 待ってるよ
2:28 2022エリ女もウインマリリンとライラックが2着同着じゃね
キャロットの勝負服でインタビュー受けてるのめっちゃ違和感あるなw
キャロット所有馬ではG1初勝利らしいけど、重賞もいつ以来だろう? リスグラシューかな?
珍記録で言えば
G1で2.3着同着のレースは過去3回あるが
そのうちの2回は武豊が勝っている事になる
武豊ジョッキーに拍手👏好騎乗
乗り方も遺伝子レベルで相性ばっちり💛
勝手に殺すなよってキズナとリアルスティール、2頭で愚痴ってそうwww