【ガチャ解説】目玉はドンナ…ではなくカフェ!!花嫁衣装ジェンティルドンナ、マンハッタンカフェ、サトノダイヤモンド、グランアレグリア #ウマ娘
【音声】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
【BGM】
ねこビーム様
フリーBGM かわいい せつない Future Bass チップチューン
プラスチックアドベンチャー watson(MusMus)様
https://musmus.main.jp/music_game_05.html
墓石様アレンジ
【キャラクター立ち絵】
坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10…
ノヤ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10858052
【ずんだもんBB素材】
クーネルダンスずんだもん
まわるずんだもんBB+立ち絵素材
\アッカリ~ン/と呼ばれ出てくるずんだもんBB
【効果音】
タダノオト 様
https://tadanote.tokyo/
【引用】
ゆーつーるず 様
https://xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools/supports
ゲームウィズ 様
https://gamewith.jp/uma-musume/
しらす丼 様 お世話になってるレースシュミレーター
Posts by shirasu_don__
ウマ娘攻略wiki 神ゲー攻略 様
https://kamigame.jp/umamusume/index.html
たそ 様 攻略情報まとめてる方
http://umagame.html.xdomain.jp/tiermakertemplate30.html
9 Comments
唯一ロング杯だけ全勝してるから勝ちたいけどそのためだけに今カフェひくジュエルも金もない。マメさん次善策教えておくれ。
ドリーム環境以降の今やと「ヒントLv4」族は間違いなくしんどいからなぁ…自前加速持ちを採用してパワーデジたんを使うのが良いかもしれない
ってかスペちゃんの切れ厳選がどこまで緩和されるか楽しみ!!(流石にマヤちゃんレベルまでには楽にならないとは思うけど)
千載一遇のサポカはまだですか😅追込民泣く😂
このカフェ、オルフェより強いよな。まさかここで後方人権がくるとはね
ブライダルでカフェが出たら絶対引くと決めていましたが、まさかここまで強いと思わず初めて性能を見た時ひっくり返りました
その分6月チャンミは後方強化無かったわけですが……アモアイの蹂躙祭
パワーネオユニを使って3月チャンミと全く同じサポカ構成にするのも癪なので、スタミナを何とかしてパワデジを使おうかと思います
ピックアップの片方じゃなくて両方推しだから全力で回すのだ
どっちも欲しいんじゃ
鋼の意志を捨てたダイヤちゃん
新シナリオ、汎用スタミナがきそうだから今のスタミナが全部過去のものになりそうなんだよなー……
だっていま、スタミナ2枚なんて入れたいカードないのに、新シナリオは2枚編成ありとか言ってるしさ