【鳴潮】3.4実装キャラ判明!コラボキャラは最大3名!? 【無課金/初心者】ルシラー/緋雪/ダーニャ/レベッカ/デイビッド/ルーシー

    鳴潮(Wuthering Waves)と「サイバーパンク:エッジランナーズ」の大型コラボが遂に発表されました!
    映像や公式サイトに登場した「デイビッド」「ルーシー」「レベッカ」の実装予定や、今後のバージョン展開(Ver3.4など)について予想・解説しています。
    本編キャラクターの実装がどうなるのかなど、気になるポイントもまとめました。

    #鳴潮 #WutheringWaves #メイチョウ #サイバーパンク #エッジランナーズ #CyberpunkEdgerunners #コラボ #ルーシー #レベッカ #デイビッド #新キャラ #アクションRPG #考察

    #鳴潮2周年
    #めいちょう

    アマゾン PS5記念パック
    https://amzn.to/4cr1aju

    クレジット
    https://www.prydwen.gg/wuthering-waves/characters/phoebe

    TLDR Guide: How to Lupa
    byu/Maygii inWutheringWaves

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/18Ymm1McIkGGyynvyNKwhLUDgqKQbn86gOxIvswzFa3s/edit?usp=sharing

     #なるしお #めいちょう #鳴潮RALLY #プロジェクトWAVE
    #ラハイロイ #エイメス #ヒユキ #緋雪 #ダーニャ
    #鳴潮 #リンネー
    #リューク・ヘルセン #シグリカ #ルシラー #モーニエ

    BGM
    https://dova-s.jp/
    「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
    楽曲「LAMP BGM」
    Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
    (P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

    https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

    Share.

    25 Comments

    1. サイパン全く知らんからルシラーまで待機かなぁ
      後はバイクに写ってた新キャラ?っぽいのも気になるから石は少しでも貯めておきたい
      足りない分は課金やな
      コラボ待ってた人は良い引きをしてキャラを手に入れてくれ!

    2. ダーニャ欲しいルシラー欲しいとか言ってる場合じゃなくなってしまった。財布がエッジの向こう側いきそう

    3. 「コラボキャラだけのバージョン」字面的には一抹の不安はあるけど、それを軽々と超えてくるのがクロゲ

    4. エッジランナーズに興味ない人からするとコラボキャラなんていらないからルシラー引かせろだと思うけど、自分は好きなので1バージョンコラボキャラ期間でもいいです。
      コラボ専用ストーリーもガッツリありそうですし。

    5. コラボガチャ期間がスタレのFateコラボみたいに長ければいいんですけどね。

    6. 3週間前に鳴潮始めて丁度2周年だったらしく意図せず良い時期に始めたなって思ってたのにサイパンまで来て驚愕なんだけど嘘だろ…しかもスキンとかじゃなくてキャラその物が出るんだね
      PV見た感じアニメからそのまんま出てきましたって位キャラのクオリティ高いしすげぇわこのゲーム

    7. スタレのFGOコラボのときは本編キャラはひとりだったけど新規勢をみこして復刻6人の大盤振る舞いのverだったから周年の復刻祭りはここでやるんじゃないかな?ちなみにスタレはアーチャーは配布でしたね。

    8. コラボ任務だけで潮汐任務が進まない・新マップ出ないとかだと個人的に相当虚無なんだけど、どうなるんだろ
      サイバーパンク全く知らないけど、月に行きたいって目的は鳴潮の世界観に合ってるし、本編ストーリーに絡めてくるんかな

    9. またバイク塗装だけのコラボとかやるのかと思っていたら全然想像と違かったwここまでガッツリやって世界観とか大丈夫なのか?(原作未履修)

    10. デイビッド実装されないんか…絶対操作オモロいのに😢
      まぁオーガスタみたいに強すぎな性能になっちゃうか

    11. サイバーパンクあまり知らないし、鳴潮のキャラ引きたいから個人的には石温存できてありがたい🙏ファンにとっては嬉しいだろうし、新規も引き込めそうだからこういうのもいいんじゃないかなって思う。

    12. アレフ1に絡んで出てきたヴォイドスペース(だったっけ?)が時空間めちゃくちゃのブラックホール内部みたいな設定だから割となんでもブッ込めるようになったんよな笑