【アナザーエデン】ペルソナコラボ第2弾やる!

    未消化のコンテンツをなるべく実装順にやっていこうと思います
    今回はペルソナコラボ第2弾です

    最近マイクの調子が悪くプツプツノイズが入るかもしれません
    新しいものを購入検討中です

    アナデンは2025年の4月からプレイしてます
    バトルに関しては初心者だと思ってください
    パーティーの組み方、各キャラの使い方、装備の選び方などいまいちよく分かってないのでアドバイスいただけると助かります

    普段はtwitchで配信してました
    【twitch】
    https://www.twitch.tv/tokisaka_17
    【twitter】

    #アナデン
    #アナザーエデン

    Share.

    Comments are closed.