〖アナデン〗エレノア&ESフラムガチャ 点と点の繋がりは予測できない、あとで振り返って初めて繋がっていたことに気付くのだ

    マシュマロはこちら
    https://marshmallow-qa.com/kaiyouatoz?t=AAV5GB&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCeOy2nPpAI4dSM5h-mVlAig

    ヒウィッヒッヒー

    BGMサイト様
    https://dova-s.jp
    https://soundeffect-lab.info

    音楽:魔王魂
    効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド ​

    Share.

    44 Comments

    1. この動画見て笑いながらガチャ引いたら有償分で無償ガチャ引いてしまった
      人を呪わば穴二つとはよく言ったもの…ん?今回呪い始めたのはこの動画だった?

    2. エレノアガチャ、有償3回+無償10連7回の結果、エレノア0、N5フラム2、その他星5が4
      フラムの圧強め、一旦退却しストーリーの石回収後、戦線に復帰します

    3. エレノアは心技一体付与に蓄積系も腕力精神アップで物理パ、フラムは魔法パで固めた方がシナジー高そうって事でそれぞれで編成パ変わりそうだから無理に両方を覚醒まで追わなくても良いですよ!ってエレノア取れなかった負け犬の自分に言い聞かせてます😢

    4. フラムはしずくで、エレノアは星夢で入手しました。
      星譜が足りないのでねこ日記で出せと要望しておきました🙃

    5. ナイスファイトです! エレノアガチャ70連負け ⭐︎5も一枚も出ず⭐︎5にできる素体も出ず

    6. このゲームガチャに関してはもう少し何とかならんのかと思います。
      有償一回しか引いてないですけど
      これ見たら課金欲落ちました😂

    7. フラムは有償10連道中でゲット!
      エレノアは10%3回…剣ピック1回と覚醒済み1回引いて星跡これで15000…まだ出会えず、最後に20000まで行くか!まずは無償で引いたら20連目でエレノア当たりました!!
      星夢は少し日を置いてから引く事にします✨

    8. この動画をみて無償2000使ってやってみた。最初の10連はダメ。次の10連の5番目にエレノア星4、6番目に金⇒エレノア星導覚醒。

      本当に運ですよね。引けないときは貯めていた無償10000個使っても駄目ですし。

    9. 動画おつかれさまです。フラムESのキャラクエがとても素晴らしい内容でしたので、早くgetされてください。応援してまーす。
      当方はエレノアは有償20+無償10連目で星導ゲット、フラムは有償30連で出なかったため、選択ピック+星譜2つで覚醒させました。

    10. こんにちは👋😃です😆🎵🎵
      エレノアおめでとうございます🎉
      自分ジフチンでしたが
      50連位素体でエレノアやっと出逢えましたです😆🎵🎵😅

    11. お疲れ様です。最後エレノアさん当たりおめでとうございます。こちらも引いてきました。ついにどっちも大当たり引かせてもらいました

    12. 散々、ピックアップの銀扉でスルーしてきて、まさかの通常扉で出るのはおもろすぎるw
      そろそろ天井付けないか?アナデンくん。

    13. 動画ありがとうございます。

      こちらは爆死、素体すら手に入らず世間の世知辛さを痛感しておりました。動画拝見しましたが世間は厳しいナカーマいたあれ素体出たよと感情ぐるんぐるんです。
      何が言いたいってガチャ引くしか無いんすよね金稼いできます

    14. 自分はフラムラピスのガチャ引きましたが何故か⭐︎4のエレノアが来ました😅
      チケットで貰えるキャラは思案中です😊

    15. 結局出なけりゃ引退車を出すんだから、ちゃんと出てくれるようなガチャを作ればいいのにっていつも思う。
      天井を設けないってのは、どういう経営判断なんだろうな。

    16. 途中エルガに触れて頂いた事、協力感謝する。
      さてエルガファン同士諸君。今年も人気キャラ60に入らなかった反省会を始めると共にエレノア120連爆死をここに示す。ありがとう。

    17. 9周年をきっかけにはじめました!エレノアが欲しいのですがPUガチャ等はないのでしょうか?ガチャ画面見てもそれらしいものがなくて。誰か教えてください!

    18. ネタバレ防止コメントになります!!!!、!!よろしくお願いします!!!!!、!、!!

    19. 9thガチャで所持済み赤套くん2体きました🤤
      フラムラピスは出るまで回したので、エレノアどうしよ…ww
      星夢か…他の引くか…うーん。

    20. いやぁー、わたしは異時層ねここで沼りまくって、無償石を使いすぎたことが後悔しています。
      やっぱり周年キャラ、周年ESですよねえー。

    21. サブスクのしおりをとりあえず星夢に交換(?)して両方出なかったら課金しようと思ってたら無償30連でエレノアさん来てくれました(*´д`*)ハァハァ
      万象のストックあったんで、しおりをフラムと交換してフィニッシュです。
      対戦ありがとうございました┏○ペコッ

    22. 今回は中々な結果でしたねえ💧
      こちらはESフラム求めて50連ほど、ちょいちょい金扉は出たんですけど、一番の目玉は出ず😂