【アナザーエデン】Final Boss Battle BGM【螺旋の記憶と原初の旋律】

    長らく続いた物語がまた完結してしまいました
    ゼノギアスでクロノクロスで本当に本当にありがとうございました
    至高ですアナデン

    音量の設定を少し変えました
    耳障りが良くない等ありましたらコメントでご一報頂けますと幸いです

    #anothereden
    #アナデン #ゲームbgm #ost

    Share.

    2 Comments

    1. I spent 45 minutes of fighting this one

      5 Minutes of battling

      40 Minutes of listening to this God Tier OST because wtf WFS Music Team cooked really hard in the kitchen again

      Absolute cinema ✋😐🤚