【アナザーエデン】#13 1.5部後編|オーガ砦に乗り込むぞ!!バロン許すまじ🔪【初見プレイ】

    メインストーリー進めていくよ!

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

    ◇アナザーエデン f公式ページ
    https://another-eden.jp/

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

      
     ◇アナザーエデン▸ https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzzYv_hhezqHGGi-3WvyMYUz
     ◇part1 ▸https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzxk3ZVd8irvXHFu6HCbPgqu

     ◇Twitter▸https://twitter.com/ponta_ta_0
     ◇質問などはこちら▸https://marshmallow-qa.com/ponta_ta_0?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

    ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS

    #アナザーエデン

    Share.

    1 Comment

    1. 配信おつです!(アーカイブより)
      バロンもゼノンも強敵ですね…。でも次は勝てそうですわ。AFの操作もかなり熟れてきてて良い感じですわ!
      配信内でも言及あったパルシファルの邂逅キャラは、強いしねここ様と相性いいのでかなりオススメできます。結実セティーをねここ様とその子とアルドで倒せないか試してみようかしら…ベリハくらいまでならいけそうなきがするんですよね…。あ、2部前編および中編のアナダンで入手できる装備をひと通り揃えれば殆どのエンドコンテンツに挑戦できる戦力が整うので、そこまで爆速で進めてからセティー結実に挑戦するのをお勧めします。ふぁいと〜