【アナザーエデン】アン・キ・ディグマ3連戦 全凶星点灯状態で撃破

    ムルシリーズ程度の難易度を想定していたら想像の3倍くらいえげつないのが出てきましたが、その分やりごたえもあって大変楽しめました……
    ただ、このレベルのヤバい敵は半年に一回やれれば十分かな……と思いますw
    装備・編成をまとめた動画は後ほど限定公開する予定です。
    ・1戦目:00:00
    ・2戦目:07:34
    ・3戦目:11:47

    Share.

    1 Comment

    1. うまあじ派は賢いな。
      懇切丁寧な解説助かります。
      踏ん張る複数貯められるの初耳
      敵の攻撃への対策色々あるんですねえ