【アナザーエデン】#14 1.5部後編完|最後の戦いだ!!オーガベイン誕生の瞬間!【初見プレイ】

    メインストーリー進めていくよ!

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

    ◇アナザーエデン f公式ページ
    https://another-eden.jp/

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

      
     ◇アナザーエデン▸ https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzzYv_hhezqHGGi-3WvyMYUz
     ◇part1 ▸https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzxk3ZVd8irvXHFu6HCbPgqu

     ◇Twitter▸https://twitter.com/ponta_ta_0
     ◇質問などはこちら▸https://marshmallow-qa.com/ponta_ta_0?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

    ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS

    #アナザーエデン

    Share.

    3 Comments

    1. 1.5部お疲れさまです!
      伐竜姫譚いいですねぇ…超大作なので是非お楽しみくださいね!(剣の唄と失楽の翼もいいぞ……)

      神引きナイスです!このガチャは「星5が出たら必ずピックアップのキャラ」ってのが売りなので、どこ引いても強い感じになってますね…にしても運がいいですが。
      碧光ちゃんはジタン含む風パに入れるとめちゃくちゃいい仕事してくれます(覚醒前提みたいな性能ではあります)。あと赤套くんを入手したおかげで、多分(ツブラが揃い次第)結実セティーも勝てるようになりましたね…。ニルヤは3部の重要キャラなので、メインストーリーがんばって!!

      この調子で戦力を整え、夏までにオズマを倒せるよう駆け抜けましょう!前に進むしかないだろ!!