〖アナデン〗久々に業腹、私的結論アン/キ/ディグマ

    開始 00:00
    私的結論 00:41
    1戦目装備 00:57
    今回の戦闘の仕様 02:32
    1戦目開始 03:22
    2戦目装備 18:28
    2戦目開始 19:15
    3戦目装備 27:54
    3戦目開始 28:39

    マシュマロはこちら
    https://marshmallow-qa.com/kaiyouatoz?t=AAV5GB&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCeOy2nPpAI4dSM5h-mVlAig

    ヒウィッヒッヒー

    BGMサイト様
    https://dova-s.jp
    https://soundeffect-lab.info

    音楽:魔王魂
    効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド ​

    Share.

    5 Comments

    1. ゲージの伸びが良くなるのはエルシールのSBで味方の連撃数(ヒット数)が+1されるので、1行動につき刻唱込みでAFゲージの伸びが+10上がる為だと思われます。

    2. マリエル最高ですね!
      勲章があるらしいので、全ての凶星が発動している状態の攻略も見たいです!

    3. 見応えありました。30分が凄い短く感じました。面白かったです。動画ありがとうございました🙇
      しかし、運営も次から次へと恐ろしい裏ボス実装しますねえ。はあ、怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル