【初期恒常】旧七海バケモノすぎた…新七海いらない説w使ってみたら強すぎた【ファンパレ】【呪術廻戦ファントムパレード】

    ぼっティーX
    https://x.com/butayaro77?s=21&t=FKiZurehkQYeJwcC0nWPEQ

    お仕事の依頼は↓
    bottinottt@gmail.com

    楽曲提供:株式会社 光サプライズ

    Share.

    31 Comments

    1. SP解放も素材重たいから2つ解放するの時間かかるんだよなー
      77硝子さんいなくて突破できないんですけど2.5周年でまた復刻来ますかね??

    2. 今廻珠13000貯めてるんですけど次の周年まで待った方がいいですか?それとも西宮持ってないので西宮引くべきですか?

    3. 旧夜ナナミンは強いけど呪力効率悪いんよな…
      それ以外は完璧と言っていいのに

    4. 2周年ガチャで残滓すら当たらず、0.2秒の五条さんも当たらず、幻西宮も、新ななみんも当たらないんですが、恒常キャラで育成おすすめのキャラ教えてください

    5. 質問です🙋
      サポートで0.2条を設定しているんですが、それと一緒に設定するオススメ残滓はありますか?🙇

    6. 裏梅(無料チケ)とかアニメ選択ピックアップで未所持のお兄ちゃん、学長、硝子さん、夏油(計30連)を出した運が最近尽きてナナミンも西宮もでなくてしょんぼり、、