Share.

    46 Comments

    1. ずっと欲しかった幻パパ黒ゲットできました!よくやった(*≧∇≦)ノ運営様ありがとうございます!

    2. 最近復帰したものです!本アカがかもとなおびと、裏垢が学生五条とマキで引きがよかったんだけど御三家ガチャだっけ?

    3. 降霊甚爾と家入凸ってどっち優先ですか?
      行虎杖は持っていますが、アタッカー以外の凸ってどの程度大事なんですか?

    4. 1回目真衣ちゃん、2回目降霊パパ出ました!(両方未所持)
      行虎杖・行宿儺未所持で夢幻廻楼84Fで詰まってるので降霊パパのが良いですかね?😭(3回目に脹相出たら脹相にする)

    5. ガチャ結果を消すんじゃなくて選択式なの神だし次の恒常落ち予定も入ってるの神だし
      dmm版はまだ色々とエラー多そうだし
      硝子さんやっときたかーって思ったら影しゃけ3凸になりました😢

    6. 誰か助けてくれ。
      1回目 しょうこ様
      2回目 爆死
      3回目 腸相、学長
      しょーこさんも腸相も初ゲです。どれを取ればいいんや

    7. 新キャラ2体は全然出てくれなかったけど、今回のガチャで、お兄ちゃんとイノタク出たから全然ok

    8. ぼってぃーさんヤバいです!1回目は行パパ黒(未所持)、学生夏油(所持)、行七海(所持)で、2回目は西宮(未所持)、推しの順平(所持)でした!この場合、1回目と2回目どちらを選べば良いですかね?教えて下さい!(3回目は夜パンダでした…)

    9. 1回目夜七海、影真希
      2回目幻パンダ、影七海
      3回目影西宮、冥冥、夜伏黒
      とか言うキャラ出た割に微妙な結果でした😅

    10. 影伏黒と影棘と幻パパ黒でした、
      棘とパパ黒は1凸済み、伏黒が初ゲのガチャでした
      どれ取ればいいでしょう、