【アナザーエデン】#08 第一部完結!怒涛の激熱展開に涙が止まらぬ…【初見プレイ】

    またメインストーリー進めていくよ!

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

    ◇アナザーエデン f公式ページ
    https://another-eden.jp/

    ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧

      
     ◇アナザーエデン▸ https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzzYv_hhezqHGGi-3WvyMYUz
     ◇part1 ▸https://www.youtube.com/playlist?list=PL19zi_rMMlzxk3ZVd8irvXHFu6HCbPgqu

     ◇Twitter▸https://twitter.com/ponta_ta_0
     ◇質問などはこちら▸https://marshmallow-qa.com/ponta_ta_0?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

    ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS

    #アナザーエデン

    Share.

    8 Comments

    1. アーカイブからお邪魔致します、第一部完走おめでとうございます!👏( 'ω' )

      特に猫飼いさん的には涙腺崩壊のエンディングですよね……
      こんな闇の底にまで、自分の姿が変わってもなお、ご主人様を助けに来てくれる愛しきふわふわのいのちよ……(´;ω;`)

    2. 小ネタ的なことを言うと、ファントムは一貫してアルドのことをクロノスの"仔"と呼んでたんですね。仔は動物の子どもを指す言葉なのです。

    3. 第一部クリアおめでとうございます!当時ラストには涙しましたが、改めてぽんたさんの配信見てうるうるしてしまいました🥹
      できることがどっと増えて選ぶの大変かと思いますが、今後の配信も楽しみにしています!

    4. 第一部完走おめでとうございます
      黒猫飼ったらキロスって名付けたくなるなぁ
      外伝の配信も楽しみにしてます

    5. I’ve been playing Another Eden for many years now, and this game has a special place in my heart. So seeing someone new playing it and enjoying fills me with happiness. Whether you translate this or not, Ganbatte!

    6. 第一部完走おめでとうございます!アーカイブでですが視聴させていただきました!
      自分も最近復帰して最終章まで完走して、いいゲームだなぁと思いました😂
      メインとは少し逸れますが、特に西方外典はまとまった素敵なストーリーになっているかとも思いますので、もし興味が湧いた際には遊んでみてください。
      沢山のコンテンツがあるゲームですが、ゆっくりでも楽しんでいただけると1ファンとしても嬉しいです!