七海建人の死の淵。救ったのは伏黒だった。 #shorts #呪術廻戦ファントムパレード #呪術廻戦 #ファンパレ #伏黒恵 #七海建人

    #呪術廻戦ファントムパレード #呪術廻戦 #ファンパレ

    Share.

    9 Comments

    1. ナナミン水も滴るいい男だな、渋谷の時は陀艮で血まみれになって漏瑚に身体焼かれてたけどただ濡れてるだけのナナミンがめっちゃイケメン

    2. このストーリーのナナミン硬い呪霊をぶん殴り続けて祓うってのがちゃんとゴリラしてて笑ったんよなw

    3. 伏黒「急いで水面に!!!早く!!!!」

      パシッ

      バチバチバチバチバチバチ⚡️⚡️⚡️⚡️
      七海「あばばばばばばばばば」