Share.

    43 Comments

    1. セレクトガチャ30連引いて行家入とお兄ちゃん来ました!お兄ちゃんってどんな感じで使ったらいいですか?

    2. 日下部さんいなくって84階苦戦してたので、19日までに突破できなかったら裏梅に頼ろうと思ってました^^;
      29Tでなんとか突破できたので引かずに耐えました♪

    3. セレクトガシャでパパ黒狙いで先に硝子さん出て嬉しい。ちゃんとパパ黒も手に入れたけど。

    4. さすがにもう誰が来てもガチャは引かずに2.5周年まで貯めます!
      ポイントはあるので150連分4.5万目指して(ง°̀ロ°́)ง

    5. 初期のファンパレを支えた赫五条さんのsp解放で帰るターン数伸ばせる条件とか出ると嬉しいです!
      7ターン以内に必殺2回使用とかだったら敷居高いですかね?

    6. とりあえず夜ある程度揃ってるけど欲しかったしょうこさん当たったし、半年くらいは貯めようかな

    7. アプリを始めようと思ってるのですが、今リセマラを始めて七海を1凸させるか、アプデ後にリセマラするかどちらがいいでしょうか?
      有識者の方ご教授ください……

    8. 無料単発ガチャで死滅虎杖、夜しょうこ、幻ナナミン、行結木当たったから皆ファンパレボーナスは課金した方がいいよ

    9. 一昨日からファンパレ初めてリセマラして裏梅、学長、釘崎(全て行)で初めて単発引いたら行五条出て裏梅も3凸である程度戦えるようになりました!これからはフィジギフ覚醒真希さん来るまでガチャ禁しようと思います!

    10. あと10連2回で覚醒五条ポイント交換できたのにしっかり期間見てなくて終わった、、まじ欲しかった