〖アナデン〗初俺進_#15 クロノクロスStellaをサブデン環境で蹂躙したりされたりする!

    開始 00:00
    HARD・VH・Stellaの装備 01:14
    戦力強化 03:33
    Stella戦闘開始 05:34
    後語り 12:03

    マシュマロはこちら
    https://marshmallow-qa.com/kaiyouatoz?t=AAV5GB&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCeOy2nPpAI4dSM5h-mVlAig

    ヒウィッヒッヒー
    https://twitter.com/kaiyouAtoZ

    BGMサイト様
    https://dova-s.jp
    https://soundeffect-lab.info

    音楽:魔王魂
    効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド ​

    Share.

    7 Comments

    1. 新規ユーザー「ロボみたいなの持ってません……」

      バディは回復用にピスケ、MP回復用……いねえなウクレレ入れてセルジュの属性地属性にするのがいいかな
      まあ手にダメージを与えなければいいんやけどね(´・ω・`)
      そのためには必ず単体技が必須だね(´・ω・`)

      手にダメージ与えてMP全没収とかHPダメージくるんは黒の夢のボス再現みてーなとこあるから仕方ないんやけども
      (ただ原作では1にするのでむしろ弱体化しとる)

    2. クリア出来ましたありがとうございます!初見でキッド覚醒させて挑んだら初手全体攻撃でMP枯渇でひぇってなりましたw

    3. いつもいつも本当に参考にさせていただいております!!クロスメンバー星導覚醒来ましたし、いつかサブデン環境でラヴォージャの攻略解説動画を上げて頂けたら本当に僥倖オブ僥倖です・・・!