【ガチぶっ壊れ】新キャラ西宮…新ガチャ引く前に見ないと損 最強学長クビ確定 80階漏瑚10ターンキルwランク10余裕 ガチ勢評価【ファンパレ】【呪術廻戦ファントムパレード】

    Share.

    44 Comments

    1. 1年半ぶりに五条演出きてガチャチケで当たりました。今年入って爆死続きだったからマジで汁出た

    2. 仕様がまだわかってないんですが、まさみちとはバフ内容が被ってるから同時編成は意味ない感じになるってことですかね🤔

    3. ガチャチケ+追いガチャ20連で出したけど、体力面が思いの外キツいんだよな。今潜在開放一階全部開放したけど、無凸だと2万くらいしか体力ないから

    4. うわーうちの3凸漏瑚くんと一緒に使いてぇ〜
      …セレクトピック引くの待つべきだったかなぁ…でもこれで漏瑚くん1凸から3凸まで持ってったんだよなぁ…なんか複雑

    5. アタッカーの自バフやアタッカーの残滓は術体バフが多かったりもするから七海と入れ替えても同じぐらいかもだけど、条件が変わるとだいぶ違いそう

    6. 2周年辺りのガチャが、推しキャラ揃って天井だったり、すり抜け地獄だったので、今回無料10連で当たってくれて嬉しい😭
      (裏梅もさしす組の次に好きなので20連で当たってくれてホントに嬉しかった😢)
      西宮はバフ量と回避後の呪力回復の機能が凄いと感じてますが、HPがずば抜けて低いですね。

    7. 何って言うんでしょう…うーん、強すぎる。最近の京都校の勢いが凄すぎる。与と三輪のことも考えなさい。先輩が後輩を泣かすな

    8. 今までの優秀な残滓・キャラの上位互換が出てくる流れなら、周年で行虎杖の更に上をいく体術アタッカーフィジギフ完全体真希ちゃん(行)出たりとか、R結木+R棘の2人1役上位互換キャラ出てきたりとかしないかなぁって(願望)

    9. セレクトガチャ10連でお兄ちゃんと日下部さんでました年末から溜まってた運がここで出ました嬉しいです☺️