Share.

    42 Comments

    1. 学生硝子さん、学生ななみん、行パパ黒、 お兄ちゃん&呪霊登校班、行硝子さん、影西宮を持ってないんですがどれを優先して引いたら良いですかね?

    2. もぉぼってぃーじゃねぇ課金しまくったからな今はカモッティーだ
      運営「やぁかもってぃー今月の課金分まだだけど平気そ?払えないなら乗っとるよ?」

    3. 五条さん当たってないって🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎

    4. 無課金貫いてたけどもうちょいで天井だったので思い切ってメインクエストパス全部買って五条先生とりきりました!

    5. 凶地イベント難しくて自分には出来ないデス><ノーマルすらクリアできないヘタレ。上級者向けイベント?

    6. アニメ連動キャンペーンという言葉のせいで五条ガチャが終わったあとが怖くて、朝30分昼30分夜5時間しか寝れません助けてください

    7. 毎日コメント生活1日目 今日もいい動画だった!0.2五条は単発の神引きで持ってるからよし!また紹介してくれよ〜

    8. ぼってぃーさん完凸してるし残滓の使い方がわかってるから強いんだね😅 流石に完凸は難しい限定だし至難だわ😭

    9. 個人的に次のSPは行棘と夜パンダと影西宮の中から来てくれるとすごく嬉しいですね😊

    10. 辛抱堪らず1万課金して50連引けるパック買ってナムナム硝子ちゃんお迎えできました!✌️✨
      自分のアカウントで生ナムナム聞けて感無量(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
      強キャラ?そんなの知らん!オイラはキャラ愛に生きるんや!(о´∀🫶)✨
      ※最推しは宿儺様なやーつ↑

    11. 自分は乗っ取りか何か知らんけど朝起動したらプレイヤーデータなくなってましたけどね。限定も全部持ってたし恒常もほぼ完凸してたのに最悪ですよ
      サポートセンターに問い合わせしても警察に連絡して下さいで話終わって泣き寝入りでしたね

    12. 渋谷五条はガチ強いので引けるなら引いた方がいいと思う
      個人的に新キャラは90階が楽になるキャラがいいなー…蒼五条の凸が足りてないようで詰んでますw

    13. 本当に分からないんですけど、この人はアカウントないのにどうやって動画を出してるんですか?