Share.

    7 Comments

    1. ありがとうございます!
      僕夜硝子さん持ってないんですけど、それでもめっちゃ強いですw
      最大火力で見たら「五条でよくね?」みたいになるんですけど、与くんの強みはそこじゃなくて永続ブレイクダメ130%アップのところなんですよね〜
      なので67階層とか77階層でバンバンブレイク入りますw(硝子さんなしで)