〖アナデン〗AS白磁の魔人ガチャ アンチ VS ぽん酢 VS チャンネル非表示

    マシュマロはこちら
    https://marshmallow-qa.com/kaiyouatoz?t=AAV5GB&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCeOy2nPpAI4dSM5h-mVlAig

    ヒウィッヒッヒー

    BGMサイト様
    https://dova-s.jp
    https://soundeffect-lab.info

    音楽:魔王魂
    効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド ​

    Share.

    15 Comments

    1. いつもは動画見てイイね押すだけでコメントしないんだが一言言わせてほしい。

      ポン酢さんのガチャ動画からしか得られない栄養があるの。
      疲れた時とか元気出したい時必ず見に来るんだから。
      好きなのは歌いながら引くやつとポン子ちゃんのやつと周年ガチャで⭐︎5出まくって様子がおかしくなっちゃったやつ!

      この熱量キモいかなぁ?でもキモくたっていいもんね☹️

    2. 最近ROMっておりましたがここは一つ。ぽんニキは最高のエンターテイナーや!まだまだ応援しておりますがな!

      →周回楽しみにしてます!(チェルノボーク見ながら)
      →ちなワイの隣でシャスティちゃん寝てるよ?(^ ^)

    3. ぽん酢さんの、トーク🎙
      センス 大好きです✨️
      いつも楽しませて貰ってます🙇🏻‍♀️‪‪´-

      🫖さん…
      周回しましょ🎵
      異節、出ますように🙏

    4. 僕は今月アナデン初めてポン酢さんのチャンネル見るようになりました!めちゃ参考になってるのと、グリーンキーのくだりで一気にファンになりましたwww

    5. 初めまして。最近登録して視聴してます。
      オープニングの自己紹介の締めの言葉、なんと言ってらっしゃるか、いつも気になります。
      「ぽん酢を!」? 「ぽん酢ぽん!」?
      SSRロゼッタのイラストを見て気付いたのですが、アナデンの女性キャライラストって美脚が多いですね。