【アナザーエデン】【アナデン】今年の協奏はFF9とコラボ!原作リスペクトがヤバい!!【Another Eden】

    #アナザーエデン
    #アナデン
    #anothereden

    Share.

    4 Comments

    1. コラボ期間半年!
      他のコラボが圧倒的に長いのは本当にありがたいことなんですねえ
      新規ワールドマップまであるのは本当に気合入れてるなあって

    2. お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
      いつも有り難うございますm(_ _)m
      個人的には斬魔ゾーンに注目です😊
      ちょっと前みたいに取り敢えず属性揃えてたら大丈夫か?のバトルでは無くなってますからね。また戦術が広がりますね😊

    3. FF9はディシディアシリーズで知ったきっかけなので、それに世界観も違和感ないのも良きです
      声優についてですが、ジタンはディシディアFFから、ビビはKH2から、ガーネットとスタイナーはDFFオペラオムニアから初めて声がついたらしいです(あとディシディアFF本家ではクジャ、オペラオムニアではベアトリクスも声入り実装されております
      実質期間が半年ってのは悲しいが、それまでにやり尽くしたいですね