【鳴潮】カルテジア・ルパの属性&武器種が判明!!! みんなの性能予想も聞かせてくれ!【質問コメント大歓迎】 #鳴潮 #鳴潮RALLY
[音楽] [音楽] 最種の愛が永遠に人々と共にありますように。 [音楽] あ 、最主の愛が永遠に人々 と共にありますよ。 え、どうも皆さんこんばんはと。あ、ルパやんやんおはようございます。てさんこんばですわ。毎日初見めやさんどうも。ちペさんこんばえ。コンルパり様みさんパイラストやいなんかイラストルパ雰囲気いすぎてびっくりしたわ。急になんか可愛い気あるやんね。とさんこんばんは。パーいな。 ちょっとこれ来ちゃいます。あ、まさんこんば。これテジアが風でルパが普段使い最強パターンあるか?まさかの。 さて、今日もタクシー頑張ろうぜ。ちょっとルパ良すぎるな。想像以上にルパが刺さっている。しこば。あ、高評価爆盛りチャンネルです。高評価ぜ非ぜひよろしく。 [音楽] お願いいたします。赤かさんこんばんは。今日も京都で高評価お星様爆盛りチャンネル。さてさて可愛いな。今日のルーパー随分可いよ。 一緒に戦う。 ピエン引くのまあなくはねえけど炎はま強いけど 普段使い無だからそこだけ注意。 ガチで攻略用のキャラになるから嫌はそこだけ注意。廃墟では強い。 4 だと簡単操作だとちょ若干DPS を取るかな。その最近のキャラと比べたら。 Bさん。まさんこんば ちょっとルパ アイコンかぶってます。今日もルパ ルパ人気ですな。 あ、1れ1例。あ、YouTube 調子悪い。大丈夫?そう。 ルパ増えた。 ルパルパしてきた。あ、トパさんということでこんち。何度でも叫ぶこの暗い夜の体重になってさあ今日も京都で星集め。 それ不穏な気配がします。 答えてください。 今日も遊びに来ました。ガボさんどうも。 あ、コヒービセトさんルパルパしてきたな。 ペロ まねパーティー起動のアタッカー欲しかったらちょっとカルティジャを待つのが 1番安牌ではあるよ。一応ね。 カルテジャ来るから。えい。 パルテジャ絶対風アタッカーだから アイコンかぶりなんだよな。 やめてた。ドン。ルパ好きだね。アンド。 あれ通知来なかった。マジよ。 [音楽] ベルマークよろしく。あさんこルティジャーとルッパ可愛すぎて戻ってきた。デガ。あのガチ可愛いな。ちょっと良すぎる。 そらさん、バンバンバンワン。え、 ぐるぐるま、今日ね、YouTubeが ぐるってる。俺は多分俺の家は大丈夫な はずなんだけど。 ぐるぐるしなきゃいいんだけど 。広告出てきたと思ったら自分の配信だっ た。めっちゃ止まる。マジほんまにほま にぐるえぐい。ちょっと待って。今日本当 に調子悪い。あ、まくこんば。ま、調理だ からね、解放っぽい。あ、今日は YouTubeやばいんだ 。スタレ生放送もぐるってた。了解。 じゃ、入り直したら治る。了解 。入り直しを試してみてもらって 。本当だ。ちょっとYouTubeが調子 悪いか 。あ、コンシースキン買いました。 こんばんは。後悔はない。今しスキンいい ぞ。花火が打てる。 え、ガチで今日YouTubeダメな日 ?マジか。大変や 。先生さ。 コインが200 万使った。いや、マジ新しいキャラ育成するとコインぶっ飛ぶからな。気をつけと。 永遠に人々と共にありますように。 困ったな。ぐるぐる。初見けさん、こんば。これ俺が何かやっても治るわけじゃないもんな、きっと。 で、パソコンのYouTube はだいぶそうだよ。あ、違うわ。本当だ。他の配信者さんもあれか。若干巻き戻さないとぐるか。 あ、不穏な気配がします。こ 別にこのゲーム無理して全属性のアタッカー揃れなくていいよ。 そんな嵐を巻き起こす。イエスアド 索はしません。任せてはしないよ。 あさんこんば どこ行ってもこんな感じじゃ。俺は悪くねえ。キル 俺は悪くねえ。俺が悪くないならいい。そうだ。俺は悪くないんだ。コンルパテジアジさんどうも。ルパテジテジルパ。 YouTube スタジオさ接続状態は非常に良行とか書いてあんだ。 をのめろさんこんち パルテージもルパも多分アタッカー 時には捨て石も必要よ ちルパ早く来てくれ リセさんどうも 空中アクロバットルパルパしてきた ペロ頑張って イエスアンド索はしません もう星広い か10秒前からこんにちは とマジで今日調子悪いか 。他の配信してる人ちょっとちら見てくる か 。ここはあえてオーバーウォッチの配信者 さんを確認しに行く。違うゲームで 。 ま、調理ルパカもしくはブラントルパカはねないと思う。さすがにサイはね、永遠に人々と [音楽] 来ねえはず。まだ最爆君んならあのハーモニー出さなきゃいけねえから新しいのさすがにま、解放かスキルでブラント解放なら調理とんで 1番丸いのはそれだよ。 解放で調理と組む。や、 最近簡単操作の火力は若干若干インフレしてるから若干ね。そんなぐるぐるする?あ、でも俺なんかオーバーウォッチ配信してる人見たけどるってねえぞ。 [音楽] 何これ?俺の俺のせい?まさか。 あ、リ、こんばんは。ま、予想通り、見た目通りだよ。あ、きさん、こんばまともに見れん。あおす、こんば。ルパ惜し多い。これ俺のせい、これすげえぐるぐるらしいけど。 困ったね 。う、適当にさ、ブラウザでさ、ネット 速度って検索するとさ、ネットの速度出る じゃん。見てみよう 。どうだろう ?これ当てなねかな?520MBS。 MBS ってなんなん?メガなんとかなんとか。 [音楽] あ、マジで困ったな。 そいつは困った。 あれでも俺スマホで太陽先生のオーバーウォッチ配信見てるけど大丈夫だな。あれ?俺のせい?まさかま、まさか 星拾う前に星拾う前にあれか気するか。なんか最近ぐるぐる多いね。 困ったな。一旦再起しますね。再起して ダめだらもうどうしようもないけど。一旦 ぐるぐる再起します。 ぐるぐるなので再起します。 ちょっと待ちよ。再起します。
毎日夜10時頃より配信中!
質問コメント大歓迎です!初心者さんも気軽にコメントしてね!
Twitter
Tweets by 001bael
Discordサーバー
https://discord.gg/AnnFGuS55Z
メンバーはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCcToSkORCU-YoKsfStjPp5Q/join
よくある質問
Q.4コスト音骸はクリティカルとクリティカルダメージどっち?
A.基本的には武器の逆がおすすめ
例 今汐はモチ武器がクリだから4コスはクリダメ
リークやめてね♡
限定キャラの凸状況
忌炎/キエン 1凸
吟霖/インリン 無凸
今汐/コンシ 完凸
長離/チョウリ 完凸
折枝/オリエ 無凸
相里要/ソウリヨウ 2凸
ショアキーパー 完凸
ツバキ 完凸
カルロッタ 無凸
ロココ完凸
フィービー 完凸
ブラント無凸
カンタレラ無凸
ザンニー無凸
シャコンヌ無凸予定
この配信はフィクションです
#めいちょう #wutheringwaves