【 ウマ娘 】完全初見🔰メインストーリー!第1部 第3章 後編!青春感じちゃう🐴🥕【 ウマ娘プリティーダービー |初見プレイ】

はじめてのうまむすめ
みんな優しく見守ってくれてありがとう‼︎

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#初見プレイ
#完全初見
#ゲーム実況
#メインストーリー

応援の高評価
ポチッとよろしくお願いします🥰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🔻チャンネル登録待ってる🦊
https://youtube.com/@Yuka_room

🔻X(Twitter)のフォローも🦊
https://x.com/yuka_room_y

🔻干し芋のリスト🦊
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2N0WPAT7QZ65C?ref_=wl_share

🔻ファンクラブ(クリエイティア)もやってます🦊
https://frontier.creatia.cc/@yuka-room

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🐴お願い🥕
・完全初見&初めての育成ゲームです。
 あたたかい目で見守っていただけますと幸いです。
・ストーリーのネタバレ、先の展開を予想させるコメントはお控えください。
・アドバイスなどはこちらがお願いした際にコメントくださると助かります。
・みんなで楽しく盛りあがろう‼︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🥕再生リストはこちら🥕

🐴メインストーリー

🐴キャラストーリー

🐴周年イベスト

🐴イベスト

🐴育成

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟タグ
総合:#ゆーかのお部屋
配信:#ゆーかの部屋集合な
ごはん:#もぐもぐゆーか
配信切り抜き:#みてみてゆーか

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

使用素材
わんコメ様

3 Comments

  1. 配信お疲れ様でした

    メインストーリーは毎回いろんな魅せ方で感動させてくるのずるいですよね〜😌
    1,2章に比べてチケゾーの生涯1回しか挑戦できないダービーへの憧れや負けることへの恐怖は、大小ありますが身近でもあることで、3章のお話は本当に心にグッときてチケゾーへの愛おしさが爆発します…

    明るく元気一杯なチケゾーだからこそ萎縮している姿が本当に苦しく、その怖がるチケゾーに語りかけるあのシーン、トレーナーの言葉には毎回涙が止まりません😭

    今回もゆーかさんとメインストーリーの同時視聴出来て嬉しかったです、配信ありがとうございました🙏

  2. 配信お疲れ様です。東京優駿(とうきょうゆうしゅん)日本ダービー、1932年から2024年まで、多くのドラマ、夢を叶え、敗れてきた歴史が積み重なってます。そして、2025年の今年も、新たなドラマが生まれていく。

  3. 配信お疲れ様でございました~!
    やはりBNWの3章は特に良いです。心に沁みます。

    ・主戦騎手、柴田政人氏の経歴、人となり

    若手時代、クラシック勝利を狙える素質馬を任されるも、本番直前にオーナーの意向でベテラン加賀騎手に乗り替わり。
    ヤケ酒の勢いに任せ、殴られる覚悟で調教師宅に乗り込み「何かミスをしたのなら言ってくれ!」と訴える。
    しかし調教師に「悔しかったら加賀を超える騎手になれ」と涙ながらに諭され、これが飛躍の原動力となる。

    柴田騎手はこういった経験から、「競馬社会の恩義・義理」を何より重んじ、そして「若手騎手から奪う形での乗り替わりをしない」という姿勢を貫いていく事になります。この影響で本人の実力はあっても、ダービーを勝てるほどの馬に中々出会えなかった事が、ダービー制覇に手が届かない一因でした。

    ・柴田騎手の同期

    ・「名手」岡部幸雄(ビワハヤヒデの騎手。そしてシンボリルドルフの相棒、ガチ勢)
    海外遠征でアメリカ競馬に感化され、特定のチームに属さない「フリー騎手」、騎乗馬確保の為の「代理人制度」を日本競馬界でいち早く採用する。
    言わば「アメリカ的合理主義」で、騎乗馬の選択に一切妥協を挿まない姿勢は、「義理」を大切にする柴田騎手とは正反対。
    「静の岡部、動の柴田」
    「華麗・魔術」(岡部)「剛腕・剛毅」(柴田)
    と評価も正反対でしたが個人的には親しい友人であり、レースでも好敵手と呼べる間柄でした。

    ・「天才」福永洋一
    無二の親友、そして日本競馬界史上最高の天才騎手。
    柴田騎手など当時の関係者達に「言葉では説明出来ない”何か”を持っていた」と評される。
    逸話は多くてキリがないし、現状ウマ娘との深い関わりは無いので割愛します。

    そんな「天才」も落馬事故で騎手生命を絶たれ、ダービーを勝つこと無く引退し、その夢は息子に引き継がれます。
    福永家の夢・悲願(あるいは呪縛)を背負った息子は後に、自分同様に偉大すぎる父を持った「キングヘイロー」と出会い、クラシック戦線に挑んでいく事になります。

    ま~たまたまた長文失礼致しました。次回も楽しみにしております!